検索窓
今日:23 hit、昨日:29 hit、合計:818,608 hit

炭治郎って優しいよね〜 ページ28

なんかよくわかんない建物に入った一同です(分かってないのはアンタだけ)





家入《人間だよ


いや元人間と言った方がいいかな》




家入硝子様の素晴らしきお声が電話という力で聞こえる…このスマホ…ほちぃ(((





家入《映画館の3人と同じだな、確か…形を変えられた感覚したんだって?


まぁその通り、呪術で体の形を無理矢理変えられてる》




あ、結局そんな感じになったんだ…



私形戻したから原作ちょっと変わっちゃうんじゃないかなって思ってたけど大丈夫だったわ






スゥゥゥゥ⤴





よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





七海「それだけなら初めに気づけますよ



私たちが戦った2人には呪霊のような呪力が漲っていた」






家入《そればっかりは犯人に術式のことを聞くしかないな



ただし脳幹の辺りにイジられた形跡がある

恐らく意識障害…錯乱状態を作り出すためだろう》




家入硝子様にまた会いたいなぁグフフフフ




家入《脳までイジれるなら呪力を使えるように人間を改造することも可能かもしれん

脳と呪力の関係はまだまだブラックボックスだからな



そうだ虎杖は聞いてるか?》



虎杖「あ ウス」



家入硝子様って高専時代めっちゃ美人だよね。今も美人だけれども



家入《コイツらの死因はザックリ言うと体を改造させられたことによるショック死だ



君が殺したんじゃない その辺り、履き違えるなよ》



虎杖「はい…」




気にしちゃってるのか…(やっと話に着いてきた)


やっぱり人を殺したら気分下がるよね、心がグワァっと(語彙力)



家入《最後に、四十物A》









バレていただと!?!?!?






家入《いるんでしょ》



『アッハイ』




な、ななな何言われるんだ????




家入《よく呪霊じゃないって分かったね

やっぱり呪術師向いてんじゃないの?》



『オヒョ』←


変な声が出てしまった(((




家入《虎杖達と仲良いなら、来ちゃいなよ》




『あ、えと…じゅ、呪術師には、なりたいです


でも、まだ行けないんです!』





まぁ…もう少しで行くんですがな!!!!!!!!





家入《…そ、じゃあ待ってるよ》




『!はい!』



プッ、とナナミンが電話を切った





虎杖「どっちもさ、俺にとっては同じ重さの他人の死だ



それでもこれは


趣味が悪すぎだろ」



悠仁、めっちゃ怒っとるやんな。こっちまでゴゴゴ…って来る



優し。

島崎信長様は素敵すぎる→←遅めのモーニング珈琲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - 絵が、、、うまい、、、!!! (2022年1月29日 11時) (レス) @page3 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - わらびもちLOVEさん» へへっ!好きなキャラ出ると嬉しいっすよねぇ!!!!心臓ぉぉぉぉ!!!! (2022年1月6日 8時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
わらびもちLOVE(プロフ) - HoneyWorksでてきたぁぁぁぁぁ!!!いろんなキャラでてきてすんごい嬉しい!!私の好きが詰め込まれてる!!!心臓が…… (2022年1月5日 16時) (レス) @page11 id: e3059a3379 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 葵さん» そやで…!!!!! (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とぅなくんか…!(角名くんか…!) (2021年6月16日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2020年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。