検索窓
今日:26 hit、昨日:29 hit、合計:818,611 hit

リズムゲームは好き ページ24

推し様に会ってから数日が経った




今はもう元気です!!!!




伊藤くんは相変わらずウザすぎますねはい。



オバブロドッカーーーーーン!!!!ってなるわ







だが!!!!!!!



狗巻《いくらぁ》




『グフッ』




推し様と電話することでストレス消えます!!!!!はーーー最高




まーそんなこんなでいい感じで生きる我







狗巻《きょ、う、どんなか、んじだ った?》





一生懸命伝えてくれるのが尊くて耳が毎回熱いです(((





『今日はですね!!』



えっと、

もうそろそろだと思うんだよね



順平くん編始まるのがさ?





だって




『友達に映画見に行こうと誘われました!!!』





順平くんに「ミミズ人間3…もし良かったら見に行かない?」って!!!!


学校あるけども!!!!でも休んでいいかなって思ったから休む!!



尊さと嬉しさで心の中荒れてました




狗巻《えい、が!いい、な》




『楽しみです!!!!』







あの、実はですね…



文化祭があるんですよ!!!


その後に表彰式があるという謎に包まれているんだがな!!




表彰式でボコボコになるじゃん?伊藤くん。



フォォォォォォ!!!!!!!!楽しみっす私!!!!!!!(最低)





狗巻《おんな、ともだ、ち?》




『男です!』





もう耳が幸せなんだよなぁグフフフフ




狗巻《お、とこ?》



『はい!』



頑張って話してくれてることが尊い(((









狗巻《〜っ…こ、んどいっ、しょに

かいも、のし、よ?》




『エッ』



わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



誘われた!!!!お買い物に!!!!誘われた!!!!!






狗巻《や、だ?》




『いえいえ!むしろありがとうございます!(?)』




狗巻《やっ、た!》





うぎゃぁぁぁぁああああ!!!!嬉しい!!!!嬉しすぎて昇天するわ!



もう…ヤバいよぉぉおおおおお



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《》←これは電話のカッコです!



新年明けましておめでとうございます!!!!!!!

これからも『転生者はハッピーエンドを目指してるらしい』をよろしくお願いします!



今年も推しに拝み続けます!!!!

わたくしの天使様→←だからDAKARAを飲んでたんだから!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - 絵が、、、うまい、、、!!! (2022年1月29日 11時) (レス) @page3 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - わらびもちLOVEさん» へへっ!好きなキャラ出ると嬉しいっすよねぇ!!!!心臓ぉぉぉぉ!!!! (2022年1月6日 8時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
わらびもちLOVE(プロフ) - HoneyWorksでてきたぁぁぁぁぁ!!!いろんなキャラでてきてすんごい嬉しい!!私の好きが詰め込まれてる!!!心臓が…… (2022年1月5日 16時) (レス) @page11 id: e3059a3379 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 葵さん» そやで…!!!!! (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とぅなくんか…!(角名くんか…!) (2021年6月16日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2020年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。