検索窓
今日:9 hit、昨日:51 hit、合計:1,148,776 hit

期待して、いいんだね???? ページ5

どなたか知らん人に名前を呼ばれて起き上がると誰かの部屋





『?ここどこ?』







あら可愛いくまちゃん








「あんたとうとう頭おかしくなったのね

早く下降りてやることやって学校行きなさい」








なんか分かったぞ。Aちゃん頭いいもん。









転 生 し た




うへへへやったうへへへへ
どこの世界に来たんだろ、ま、どこでもいいけどさッッッッッ???




ま?どうせなら?どうせならなら?呪術廻戦とか??ツイステとか??ヒプマイとか??






期待、しちゃうよ〜〜〜???









…待って外れてたら悲しいわ






とりあえずママンみたいな人に言われた通りご飯食べたり着替えたりした





街並み見た感じツイステの世界じゃないねぴえんぴえん




魔法、使いたかったなぁァァァァァァァァァァァァ







学校ついたけど呪術高専じゃないわぴえんぴえん

虎杖悠仁が居た学校?みたいな所でもないわ



呪術廻戦も外れたか…うん泣きそう








そう言えば家出る時に家の塀に【四十物】って書いてあったんだよね




推しとおんなじ…うん飛びそう








まー色々説明受けてクラスに向かう(適当)




だって話長いんだもん!!!!

ママンだって「あーはい」とか「そうなんですねー」をくっっっそ繰り返しつかってたもん!!


合計821だよちくしょう!!!








おぉ、ここがMY Classか…普通で草





先生「今日からこの学校に通う、四十物Aさんです


自己紹介してみて」





なんか先生見た事あるんだけど気の所為???

一言言わせていただく。









先生太ってるぅ〜(最低)




-----------------------------

朝起きた時に順位ついてて飛びました!(?)



お気に入り登録者も増えていて、星の色も色がついていて…
ありがとうございます!!!

初めてのときめき〜♪→←初めての出会い〜♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (566 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きおにぎり。(プロフ) - 真理さん» クラブウェアエースビジュやばかったですよね〜!?!?🥹ん?ん、まって寮服カリムくんは通常召喚24回目で出ただと…? (2023年2月5日 18時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - この間クラブウェアエースを引いたら何故か寮服エースが来た私が通りますよ(寮服カリムくんは大分前に通常召喚24回目で唐突に出た) (2023年1月8日 0時) (レス) @page3 id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
すずねこ - 良き いぬまき君の一人称は俺です (2022年1月29日 11時) (レス) @page45 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - わらびもちLOVEさん» 嬉しい゛ぃ゛ぃ゛!!!!ありがとうございます!!🥰🥰 (2022年1月5日 18時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
わらびもちLOVE(プロフ) - 作者様の愛が伝わる……夢主ちゃんの言ってることめっちゃ共感できて面白いです!!! (2022年1月5日 16時) (レス) @page37 id: e3059a3379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2020年12月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。