検索窓
今日:52 hit、昨日:51 hit、合計:1,148,819 hit

オクタの推しはジェイドだぜ ページ28

なぜ呪霊たちの声が??







うーーーむ…っていう場合じゃない!!悠仁達を助けなあかん!






『と、とりあえずよく分かんないけど…協力するのは別にいいよ!



ただ!もう行かなきゃ!!!推したちが危ない…




って




わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』







落ちてく!?なんで!?なんで!?急展開すぎ!!






【我らは姫御前様に協力致します】



【できる限りの事はなんだってしますよ】






地面に真っ逆さまに落ちる中、空に開いた私が落ちたと思われる穴から呪霊たちの声が








『姫御前様って、姫様私ってこと!?!?扱い雑ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!』





落ちる〜〜〜〜!!!死ぬぅぅううううう









こわぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!






私はびえびえ泣きながら落ちていく




あれ、あの建物さっきの少年院じゃね???




って思ったのもつかの間









ドォン!!






うお!びっくりしたぁ!





あれは…






『!悠仁!』







壁ぶち破ってんじゃねぇか!!大丈夫かよ!!!!









ええっと…その後に…って考える暇ない!!!特級呪霊がなんかヴンってなってる!!!









あれって…悠仁の指が削れてく時のやつじゃんか!!!!







私はレッグホルスターから適当にマジカルペンを取り、宝石の色を確認してデカい声で叫ぶ









『っ!!!巻き付く尾(バインド・ザ・ハート)!!!!』


これは賭け。2分の1の確率で呪霊の攻撃を防げる




かも









ドォォォォン!




やらかした。



完全に。
ハズれてしまった。









プシュゥ…







特級「?」









あ、ぁぁ!




当たりだァァァ!!!!!やったぁぁぁぁぁぁ!





うわぁぁぁぁぁぁ落ちるうぅぅうううう








『いっけー!風魔法!()』







フワッ





お、おぉ…着地でけた。でけた。




虎杖「!A!」





ギュウッ





…………ん???



ふぁ?っ…ええ????







『ゆぅ……じ……』



虎杖「良かったぁっ!い"き"て"る"っ!」




『カワイイッって…うわぁぁぁぁぁぁ!手が!無い!ごめぇぇぇん!!!救えなくてえぇぇ!!!』





虎杖「お?まぁ、うん大丈夫だ!









後ろ!!!!」





『え?』








特級「ニタァ」

男の友情??→←無理…理無…おん(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (566 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きおにぎり。(プロフ) - 真理さん» クラブウェアエースビジュやばかったですよね〜!?!?🥹ん?ん、まって寮服カリムくんは通常召喚24回目で出ただと…? (2023年2月5日 18時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - この間クラブウェアエースを引いたら何故か寮服エースが来た私が通りますよ(寮服カリムくんは大分前に通常召喚24回目で唐突に出た) (2023年1月8日 0時) (レス) @page3 id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
すずねこ - 良き いぬまき君の一人称は俺です (2022年1月29日 11時) (レス) @page45 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - わらびもちLOVEさん» 嬉しい゛ぃ゛ぃ゛!!!!ありがとうございます!!🥰🥰 (2022年1月5日 18時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
わらびもちLOVE(プロフ) - 作者様の愛が伝わる……夢主ちゃんの言ってることめっちゃ共感できて面白いです!!! (2022年1月5日 16時) (レス) @page37 id: e3059a3379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2020年12月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。