検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:380,737 hit

◎:こたっき ー 【2】 ページ16








貴女side





紫耀「 しゅが - ちゃん 遊ぼ !! 」


『 ん ? 何する ? 』


紫耀「 いったんもめん !! 」


『 んは ? 』


柊真「 いや、はないちもんめやろ 」


紫耀「 それそれ !! 」


『 おお、流石っす塗壁さん。』


柊真「 誰が塗壁や っ !! 」


皆「 おおお - !! 」


柊真「 なんや恥ずいわ 」


チャームポイントの真っ白い肌を


赤く染めて照れる柊真


いや - 、可愛いね (


そんなことを思いながらベットにイン


いやね、小瀧氏凄いいい匂いなのよ


イケメンは匂いもイケメンなのね


?「 んぐえ っ 」


なんか変な声が聞こえた気がするが気にせず布団に潜る


いい匂い過ぎて眠りそう


眠り


眠り ・・


?「 眠りそうなん ? 」


『 うん。眠りそう 』


?「 そっか - 。一緒に寝る ? 」


『 うん。 ・・ え ? 』


あれ 、私誰と話してんの ? (


慌てて隣を見ると



『 ぎゃあああ っ !! 』


勇太「 A !! どうした !? 」


流星「 びっくりした !! 」


望「 人のベットでイチャつくなや !! 」


『 なななんで 』


『 流星くんが居るの !? 』



綺麗過ぎる顔が近くにあって


流星「 俺元から此処で寝てたで ? 」


『 お - まいごっと 』


最初の変な声は流星さんだったのね



勇太「 俺のAが ・・」


顕嵐「 俺のAちゃんが ・・」


柊真「 お前ら本間好きやな (笑 」


大西「 Aちゃん可愛いですもんね 」


『 んふふ知ってるう - 』


廉「 こんなんの何処がええんやか 」


『 廉表出ろや 』


廉「 上等だわ 」


『 鉄パイプ 』


廉「 甘党女 」


『 年上やぞ 』


廉「 阿呆 。年下やぞ 」


『 山下くんに愚痴ってやる。』


廉「 すいませんでした。 」


『 私に勝てると思うなよ !! 』


廉「 山下くん出すとか狡いわ !! 」


『 ふっふふ - 。』


望「 てかお前ら時間ええん ? 」


『 ・・ ぁ 』


顕嵐「 今何時 ? 」


康二「 向井康二 !! 」


顕嵐「 今何時 ? 」


康二「 向井康二 !!」


顕嵐「 今なん ・・『 もう辞めたげて』 (


これ以上はじ - こ が死 んじゃうよ (


康二「 と - ま ちんん (泣 」


柊真「 はいはい。あといま10:50分やで 」


勇太「 お - まいごっど 」




マネ「 これで何回目だと思ってるの !! 」



『 すいません 』


顕嵐・勇太「 でした 」




望「 あいつら本間賑やかやな 」


望「 てかベットAの匂いや ・・ 」(




◎:じぐいわ→←◎:こたっき ー 【1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来奈(プロフ) - エリンギプールって。。。エイプリルフールのことですか。。?笑 (2017年2月22日 23時) (レス) id: 9fee14bda7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴらのん - すいません、一つ言うと、べにいってんじゃなくてこういってんですよ!!紅一点のことです!! (2015年12月1日 1時) (レス) id: ed8afafa59 (このIDを非表示/違反報告)
- ジャニーズwestと廉を出してた下さい (2015年11月2日 8時) (レス) id: d7803d2309 (このIDを非表示/違反報告)
小澤美奈子 - セリフよかった (2015年6月14日 11時) (レス) id: a519a2e4b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 続編見たいです!楽しみにしてます(^∀^) (2015年5月20日 23時) (レス) id: 8bb8a7c5a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二宮あいちゃ | 作成日時:2015年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。