検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:27,071 hit

ページ27

·


Q.61これだけはできないから…恋人にやってほしいことは? 掃除と洗濯。いっつも後回しにしちゃって、ギリギリまで溜め込んじゃう。Q.621時間並んでも苦じゃないものは? 基本的になんでも並べる!スイーツとかだったらなおさら並べる。Q.63入学式の思い出は? 小学校の入学式の後、お母さんに遊んじゃダメって言われて不貞腐れて写真全部ブッサイクなこと(笑)。あの時の自分に「一生残るから可愛い顔しなよ!」って言ってやりたい。Q.64夏休みで一番いい思い出は? 大貴の家にお泊まりして、バーベキューとか花火を一緒にやったこと。溜めまくった宿題も2人で一生懸命終わらせた(笑)。Q.65運動会の思い出は? 二人三脚でずっこけて両膝負傷した(笑)。色んな子に「大丈夫?」って言われたよ。Q.66クリスマスの思い出は? メンバーとマネージャーさんとのプレゼント交換会がもう10年くらい続いてること。毎年楽しみにしてる。Q.67自分の取扱説明書で、最重要事項は? 気分が乗らないと何にもできないので、今は気分じゃないんだなと察してあげてください。Q.68涼介の取扱説明書は? ニコニコしてたら勝手に満足するよ。Q.69知念の取扱説明書は? 危ないことはさせちゃダメ。Q.70いのちゃんの取扱説明書は? 頑張って彼のツボに入りそうなことを言いましょう。Q.71大貴の取扱説明書は? 意外と頼りになるから何でも頼っていいよ。Q.72ひかの取扱説明書は? ソファを1人で占領してても許す広い心を持ちましょう。Q.73 薮くんの取扱説明書は? 見栄を張らなくても、等身大の自分を受け入れてくれる人です。Q.74裕翔の取扱説明書は? こだわりの強い人なので、自分の意見を押し付けすぎない!Q.75 雄也の取扱説明書は? 見た目で怖がってちゃダメ。ものすごく優しい人だよ。


·

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。