検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:27,070 hit

ありかぐ ページ22

·



@aaa

精神年齢が小学校低学年男児の同期コンビ、ありかぐの好きなところまとめです。ご査収ください。

(動画)


──────

キラキラ光れ メイキング

「見て!でっかい水溜りある」

有岡「えぇ?…ほんとだ」

有岡「なにwwwニヤニヤしながら手引っ張るんじゃないよ!www危ないww……危ないから!www」

「押すなよ押すなよの流れでしょ?」

有岡「違うでしょうがwww」

──────

真剣SUNSHINE メイキング

「どうも、光る真夏のビーナスです」

有岡「どんな自己紹介だよ」


「今日全身筋肉痛なんですよね、昨日すっごい身体使うロケあって」

有岡「なになに?A筋肉痛なの?」

「そう、筋肉痛だから近づかないで、こっち来ないで」

有岡「俺がマッサージしてあげる。俺そういう資格持ってるから」

「嘘つけ!(笑)こっち来んな来んな、痛いっ!ねえ!ww痛いってば!ww触んないで!!痛い痛い」

薮「大ちゃんそれ普通にセクハラ」

有岡「違うよ、Aが筋肉痛だって言うから解してあげてんだよ」

「訴えてやる」

──────

いただきハイジャンプ

「どうしてドレス着る機会があるのに私呼ばれなかったんですか?」

有岡「いのちゃんと光くんの方が顔が可愛いからじゃない?」

「おい有岡!後で楽屋来いよ」

中島「怖!wwww」

知念「A本性出てるよ!」

──────

White Love メイキング

「すげー!本物の水だよこれ」

有岡「そりゃそうだよ(笑)逆に偽物の水ってなんだよ」

「あ!あれ見て!大貴あれすごい見て見て!」

有岡「なに?……あぶねっ、おい!wwwA!www」

「落ちないんかい」

有岡「落ちねえよ!衣装が台無しになっちゃうだろ」

「そこ?wwww」

──────

JUMPのお部屋から

「大貴大貴」

有岡「ん?…んぐっ、ねえwww人が飲み物飲んでる時笑わせにくるのやめてwww」

有岡「A、こっち見て」

「っ、あっぶね〜www口からオレンジジュース出るかと思ったwww」

伊野尾「あのさ〜、さっきからこっち2人、2人だけで楽しんでるんだけど(笑)」


──────



·

カレンダー→←らじらーサタデー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。