検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:27,081 hit

ドル誌 ページ2

·


<入所から15周年を迎えた神楽Aちゃん。まだまだ人気を増やし続けるその秘密に迫っちゃいました♡今更聞けないあんなことやこんなこと、たくさんの質問に答えてくれたよ!>


Q.簡単に自己紹介をお願いします。

「急!(笑)えー、ん゙んんっ、神楽Aですっ♡心も身体も永遠の17歳♡好きな食べ物はパステルカラーのマカロン♡将来の夢はみんなの旦那さんになることです♡」

「なんだそのキャラ設定!」


Q.隣の有岡さんからヤジが飛んできましたが?

「無視で大丈夫です」

「キャラ設定はどこいったんだよ」


Q.改めて。入所から今年で15周年が経ちますが、どんな心境ですか?

「えーっ心境?ん〜、あっという間だったなあって感じがしてます(笑)。15年か、よく考えたらすごいな!人生の半分は働いてるってことでしょ?経済回しててえらいなと思います。」

「そこ?(笑)」

「大貴とも人生の半分を一緒にしてるってことか、いや〜私たちの関係性ほんと変わらないね。いつまでもこうしてくだらないことで笑ってたいなぁと思います。目指すは100周年。」

「相変わらずぽやぽやしてんな〜」


Q.今までで1番思い出に残った出来事は?

「15年間毎秒全部が思い出なので語りきれません。」

「深いこと言ってるように聞こえるけどこの人思い出せないだけだからね(笑)」


Q.最近プライベートでは何してますか?

「え〜、なんだろ。寝てます。寝てる…ぐらいしかしてない…。あっ、でも知念と電話した!寝てたら急に電話かかってきて、『こんな時間なのにまだ寝てたの!?』ってびっくりされちゃった。要件は特になかったらしいです。」

「俺の電話には出てくれないくせに!」

「大貴だからいいかなって(笑)」


Q.1番仲が良いと思うメンバーは?

「あー、いのちゃんかなあ。空気感が一緒というか、2人ともゆるゆるな感じだから話そう話そうって気構えなくても平気なの。私話すのが苦手だからね。いのちゃんとはよくご飯にも行くよ!昨日2人でお寿司食べいってきたばっかり。…あー、はいはい(笑)嘘嘘(笑)ほんとに1番仲良いと思ってるのは大貴だよ。さっきも言ってたみたいに人生の半分を一緒にしてるから、もうほんと知らないところがないってぐらい。何をしても許してくれる彼の優しさには平伏だよ。」

「やったぜ!」



·

*→←Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。