検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:12,262 hit

さくしゃー ページ12

いや!!!
あの!!!!
更新サボって!!!
ごめんなさい!!!!!!

うわぁぁ!!!!

〜言い訳タイム〜

課題を!!!!
してたんです!!!!
一生経っても終わらない位あるんです!!!
(※それは盛り過ぎ)

ってなわけで課題をやってました!!!
(※実はまだ終わってない)


そしてですね!!!
世間のよくわからんウイルスのせいで父親が家にずっといるんですよ!!!

え!?仕事は!?!?!?
お前家族より仕事な人間だっただろ!?!?
(※作者は父親が嫌いで、苦手どころじゃない)

それでストレス溜まりまくって、課題も手に付きませんでした!!!
(※責任転嫁)

〜父親のクズさをお教えしようのコーナー〜

あいつまじなんなん???
クズじゃんけ。

(日記タイム)

5/11
はぁぁぁぁあ???

「作者も中学生なんだから、家のことちょっとは、やってよ」

だってぇ??
お前にだけは言われたくなぁぁぁい!!!!

妹の朝の保育園の送り担当をやめたいから家事をするって言ったのおまえじゃーん。

『風呂掃除、食器洗い、米炊き、ごみ捨て』

だっけぇ??
私が覚えてんのはこれくらいだけどさ?

お前がやってんの米炊きとごみ捨てぐらいじゃん。
風呂掃除と食器洗いはほぼ母親だろ??
風呂掃除は私も時々してる。
別にお前と1回ずつ順番でやるんなら私も風呂掃除やったよ?だって母親に楽させたいもん。

でもやること多いとやる気うせんだよね。
しかもお前からくっそ圧力かかってストレス溜まるし。
風呂掃除なんかやりたくもねぇって思うもん

お前が変わんなきゃ私は変わんないの。わかる??

しかも私が妹に怒ったら、
「作者は子供なんだから妹に怒んないで」
とか言う。

私は中学生なんじゃないの?
1人で何も言われなくても行動できるようにしろって前言ったのお前じゃん。

私の行動を受け入れないんだろ??
妹を叱ることも許されないんだろ??
だったら中学生とか言うなよ。

小さい子は怒鳴ってもわからないだって??
え、お前も怒鳴ってんじゃん(嘲笑)

「母親の負担減らそうの思わないの?」

逆にお前が母親の負担減らしたことあった?
減らせてると思ってるんなら勘違い乙でーす☆

せいぜい1年の365日の中で休みが5日ぐらいだった男。
休みの日も寝てるか仕事して、子供に愛情を注いでない男。

そんな奴に言われてもやる気起きねぇよ。


まさかの続き→

さくしゃー 2→←かっこいいし。


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せろり。(プロフ) - クリンさん» はっ倒すぞおいこr((コメントありがとうございます!クリンさんも学生さんですよね!作者はテスト勉強中です!!クリンさんもテスト勉強頑張ってくださいね??(圧) (2020年6月30日 19時) (レス) id: b178d32fe6 (このIDを非表示/違反報告)
クリン(プロフ) - よく出来ました!!(すんません、“天才”は黙ります) (2020年6月30日 18時) (レス) id: 508e13e45f (このIDを非表示/違反報告)
せろり。(プロフ) - クリンさん» わかったぜ(ってかコメ欄会話NGらしいからこみゅーいこうぜ) (2020年2月11日 13時) (レス) id: b178d32fe6 (このIDを非表示/違反報告)
クリン(プロフ) - せろり。さん» ネタがない時は、逆立ちするといいよ← (2020年2月11日 13時) (レス) id: 508e13e45f (このIDを非表示/違反報告)
せろり。(プロフ) - クリンさん» うん…そうだね…(お亡くなり直前←) (2020年2月11日 13時) (レス) id: b178d32fe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せろり。 | 作者ホームページ:http://ないでござる  
作成日時:2020年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。