検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:84,798 hit

心の叫び ページ25











「私も泣いていいん……?」


和「はい、泣きたいだけ泣けばいいんです。」


「…泣いたら楽になれる…、?」


雅「うんうん、思ってる事涙と一緒に吐き出しちゃえ!」


「…っ、私を必要としてくれる人は…おる?」


翔「いる、いっぱいいる。…現に今も、ここにいるじゃんか。」






どんどん涙腺が緩んでいくのが分かる。




我慢していた糸がプツンと切れて、視界が滲んだと思えば頬を温かいものがスーッと流れた。






それから、今まで我慢してた分が全部出る勢いで泣いた。



もうこれ以上出ぇへんのちゃうかってくらい泣いた。





泣いている間も私はみんなの事を考えていた。


そんだけみんなの事が好きやったんやなぁ、って実感する程。





そして、3人は私が泣き止むまでそばに居ってくれた。




翔くんは背中をさすってくれたり、鼻水ダラダラの私に相葉くんはティッシュ渡してくれたり。



二宮くんはずっと、





和「大丈夫、大丈夫。」





そう言ってくれた。







「大丈夫」は魔法の言葉みたいで、私の心を落ち着かせてくれる。



なんやろ、今なら笑える気がする。









「ん…もう大丈夫。……ありがとう。」


和「……それですよ、それ。」


「私、笑えてた…?」


雅「うん!自然な笑顔だったよ!」


翔「泣く事も大事だって、これで分かったでしょ?」


「うん、ほんまにありがとう。」


雅「いやぁ〜、良かった良かった!Aに少しでも笑顔が戻って。」







ほんと感謝しかない。




翔くんが相葉くん家に連れてきてくれんかったら。


相葉くんが二宮くんと約束してなかったら。


二宮くんがああやって言ってくれんかったら。







私はもっと笑えんくなってた。


もしかしたら、表舞台に出る事もできんくなってたかもしれん。





翔くん、相葉くん、二宮くん。私は3人にありがとうじゃ伝えきれへんくらい、感謝してます。









「ほんまのほんまのほんまに、ありがとう。」


和「またいつでも相談していいですからね?」


「二宮くん…今日から尊敬している先輩、二宮くんにします。」


翔「今日からって、今日までは誰だったんだよ笑」


「翔くん。…もう時間も時間やし、帰るな。」


翔「えっ、…ちょっと待って!?」


雅「もうAいないよ。帰っちゃったよ。」


翔「だから、あいつ帰んのっていうか逃げ足早すぎんだろ!」


和「…とりあえず、翔ちゃんドンマイです。」

帰宅→←私も



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお - 何万回だって1のパスワード教えてください! (2019年12月2日 21時) (レス) id: 6f325c60dd (このIDを非表示/違反報告)
神重望 - 何万回だって1のパスワード教えて下さい (2019年6月15日 21時) (レス) id: 969017711e (このIDを非表示/違反報告)
rainbow(プロフ) - はい! (2018年11月3日 23時) (レス) id: 0b385c0c45 (このIDを非表示/違反報告)
桜雫(プロフ) - rainbowさん» ありがとうございます!次の作品でもよろしくお願いします。 (2018年11月3日 23時) (レス) id: 275aebb6d1 (このIDを非表示/違反報告)
rainbow(プロフ) - 完結おめでとうございます!!最後は、とっても感動しました。仲間の大切さが改めて分かるような、ステキな作品でした。これからも、他の作品など、頑張ってください (2018年11月3日 23時) (レス) id: 0b385c0c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜雫 | 作成日時:2018年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。