検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:12,525 hit

ページ28

安「じゃじゃじゃーん、鍵!」



「鍵?」



安「俺んちの」



「あぁ合鍵?!」



ヤスくんの探していたものは、どうやら合鍵やったみたいや。
意気揚々と目の前に鍵がヤスくんの手から吊るされる。
少し前に、同棲の話を持ちかけたばかりやのに、もう鍵を作ってくれているなんて。



安「俺んちで良かったらやけど」



「いやいや、もちろん大歓迎ですよ!むしろずっと住みたいし!!!」



村「ちょっと待て待て待て」



大「え、俺ヤスから合鍵もらってへんで」



丸「合鍵を渡す…!?バレンタインはまだ早いけどな…」



村「何言うてんねん」



村上くんに止められて、少し冷静になる。
…先輩後輩間で合鍵の渡し合いってなんか違和感あるな。
たしか、エイトさんは横山くん以外なんも知らへんのやっけ?
せやったら、この状況、いくら仲いいとはいえちょっと面白いことになってそうやな。



村「ヨコはなんでずっとニヤけとるんや、なんか知ってそうやな」



横「いや…俺は別にノーコメントでw」



大「あの白人だけ傍観者気取りやな」



丸「裕ちん怪しい」



なぜか矛先が横山くんに変わる。
また夫婦のコントが始まるんやろか。見ものやわ〜



安「あれ、俺言うてへんかったっけ?Aと俺付き合っとるよ」



「え、あ、言うんや…」



横「おぉ、ついに」



「「「えー…?!」」」



いや思ったより反応薄。
最初はびっくり仰天の顔してはったのにみんな徐々に納得したような表情になる。あー、やっぱりか。みたいな。
うちのメンバーもこんな感じやったけど、おれってそんな分かりやすいんかなぁ…



丸「いつから?いつから?」



安「ちょーどクリスマスあたりやんな?」



「ですね。前前々日くらいでした」



大「え、割と長いやん。分からんかった」



村「はよ言えや〜、ここで宴会始まってまうぞ」



興味津々なのか、そうでもないのかよく分からへんけど、ヤスくんとのことについて色々聞いてくるエイトさん。
やっぱり、先輩と後輩は似るんやろうか、宴会をするつもり満々らしい。関西は温かいな〜。



安「いま俺すごい重大発表したね…?」



大「え、無意識やったのいまのやつwww」



丸「自覚なし???」



「横山くん、ついに言っちゃいましたね」



横「長かったなー、俺もよく我慢したわ」



村「お前、そのいい草、長い間秘密にしてたやろ」

騒がしい祝福→←愛の結晶とは言うけれど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 男主 , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひるた(プロフ) - つおさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです☺️いつか出来たらいいなと思っておりますので、首を長くして待っていただけると嬉しいです🤭 (9月10日 1時) (レス) id: d618c40589 (このIDを非表示/違反報告)
つお(プロフ) - 初コメ失礼します!男主作品を探しており偶然みかけました!!一途でお互いを思い合い心が温かくなりました!小話や続き作品を密かに待ってます🥺🥺 (9月9日 0時) (レス) id: 13573fe8b5 (このIDを非表示/違反報告)
ひるた(プロフ) - しゃけさん» わぁぁぁ…!!嬉しいコメントありがとうございます!!男主物が好きなお方に刺さるお話書き続けていて良かったです(*´艸`*) これからもよろしくお願いします٩( ᐛ )و♡♡ (2023年1月19日 23時) (レス) id: d618c40589 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ - 初コメ失礼します!素敵な作品をありがとうございます!!!!自身の趣味なのですが紅一点よりも男主が好きで、後輩で一途な所もとても可愛らしくて楽しく一気読みさせて頂きました!一ファンとしてこれから楽しみにしております!٩( ᐛ )و♡ (2023年1月19日 23時) (レス) @page25 id: cc7a8b1b6d (このIDを非表示/違反報告)
ひるた(プロフ) - ももなさん» わわわ!コメントありがとうございます!こちらこそ、楽しみにしていただいていると知ってとっても嬉しいです(´;ω;`)これからも頑張ります! (2023年1月10日 23時) (レス) id: d618c40589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひるた | 作成日時:2023年1月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。