検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:321,927 hit

#44 ページ45

五条は徐に私を押し倒す。

そして、唇を押し付けられる。

始めは数度柔く押し付けられるだけだったけど、だんだん荒く食むように口付ける。

あっという間に酸素を奪われて、やがて捩じ込まれる厚い舌に私のが捕まる。唾液と一緒に絡んで、重なって、おかしくなりそうで。

『……んっ、ふ、は、』

思わず、声が漏れた。

恥ずかしい、こんな、ふしだらな事。

服の中を、骨ばった手が走っていく。触れる度に跳ねる肩。

五条は全部知ってる、私の弱点を。

首筋を、耳を、全部自分のものだと主張する様に惜しげも無く跡をつけていく。それが痛くて、気持ち良くて。

「絶対誰にもあげない、」

吐息混じりに呟かれて思考が溶かされる。

熱を帯びたそのオスの瞳が、舌なめずりをしてこちらを見下ろしていた。


「僕だけのものになって」


『…い、やだ』

「ふふ、Aならそう言うと思った。
でもごめん、拒否権ないから」

艶やかで、妖しく笑った五条が美しく見えてしまうのが酷く悔しくて、睨みつけると、「何、その目」と目尻を撫でられる。

「_______誘ってんの?」

『ち、が、……ぅ…ッあ、』

「違わないでしょ。無意識か、厄介だね。

でももう僕、手加減するつもり、無いから」

手が太腿を這う。獲物(わたし)を蒼い獣の瞳が捉えて離さない。

骨の髄までどろどろに溶かしてしまうような、蜜の味をした毒が、私に囁いた。

「決めたよ。

誰にも渡さない、見せない、愛させない。

もう君を絶対、永遠に離さないから」

そうしてきつく抱きしめる五条を突き放す選択肢なんて、私には存在していなかった。









その日を境に、私は五条の自宅の地下室に閉じ込められることになった。

白→←#43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グミ(プロフ) - みーこ【サブ】さん» 出来ますよ!いえいえこちらこそ何度もリクエストありがとうございますー! (2021年1月8日 15時) (レス) id: 763fbac217 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ【サブ】 - リクエストで、熱が出ちゃったら、ってお願いできますか??何度もすいません! (2021年1月7日 19時) (レス) id: fd540dc306 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ【サブ】 - グミさん» リクエスト、応えてくださってありがとうございます!五条先生のヤンデレ感が加速していて、すごくおもしろかったです(笑)更新頑張ってください! (2021年1月4日 8時) (レス) id: fd540dc306 (このIDを非表示/違反報告)
みどりちゃ。(プロフ) - 五条先生がヤンデレってトコが性癖にグサッと刺さって、いつも楽しみです!更新頑張って下さい! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 2c92b3b212 (このIDを非表示/違反報告)
グミ(プロフ) - みーこ【サブ】さん» リクエストありがとうございますー!全然できますよ!是非作らせていただきますー! (2021年1月1日 12時) (レス) id: 763fbac217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グミ | 作成日時:2020年12月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。