検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:322,157 hit

#3 ページ3

白髪と、黒髪。

蒼眼と、赤眼。

黒い目隠しと、白いマスク。

黒ずくめと、白ずくめ。

常に笑顔と、常に無表情。

饒舌と、無口。

最強と、天才。

私と五条は、本当に何もかもが真反対だった。

まあ、最強と天才は紙一重、と思う人もいるかもしれないけど。最強は生まれつき。天才は努力して実ったものだと私は思っている。だから、それも正反対。

私は15の時、領域展開を完成させ、天才呪術師と謳われたのは今は昔の話。

だが生まれつき真っ赤な瞳で、幼い頃からいじめられていたが、高専にいた時当時の五条に、

「綺麗だと思うけど、俺。その目の色」

俺割とその目の色好きかも知んねー、

とか言われて、綺麗だとか初めて言われて、
惚れないハズがなかった。

んでどうしてか五条も私の事が好きだったらしく、最近付き合い始めた。

すごく幸せだった。お互いがお互いを好きで、いつも一緒にいられる。

この上なく腐っていた私の心を、女に戻してくれた。

大好きだった。愛してた。

もちろん、今も大好きなのだが。

最近になって、どんどんその愛が、重くなっていっている。
他の男との接触を嫌ったり、マメに連絡しろというのもざらにある。それを破れば、ペナルティが課せられる。

ペナルティにペナルティが重なって、私は今こうして閉じ込めてしまった。

こいつの愛がここまで重いとは思ってなかったし、そんなこと考えてたなんて全く知らなかった。

どれだけ私が相手のことを好いていても、結局は相手の本音は分からないのだ。
最近は五条が何考えてるか分からない。

五条が、怖い。

でも、毎日愛を囁いてくれて、ずっと愛してくれる五条を、愛しているのも事実だ。

愛さないと、…殺されるかもしれない。

だけど、好きなのだ。どうしようもなく。

私は五条悟を愛している。

●設定○→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グミ(プロフ) - みーこ【サブ】さん» 出来ますよ!いえいえこちらこそ何度もリクエストありがとうございますー! (2021年1月8日 15時) (レス) id: 763fbac217 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ【サブ】 - リクエストで、熱が出ちゃったら、ってお願いできますか??何度もすいません! (2021年1月7日 19時) (レス) id: fd540dc306 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ【サブ】 - グミさん» リクエスト、応えてくださってありがとうございます!五条先生のヤンデレ感が加速していて、すごくおもしろかったです(笑)更新頑張ってください! (2021年1月4日 8時) (レス) id: fd540dc306 (このIDを非表示/違反報告)
みどりちゃ。(プロフ) - 五条先生がヤンデレってトコが性癖にグサッと刺さって、いつも楽しみです!更新頑張って下さい! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 2c92b3b212 (このIDを非表示/違反報告)
グミ(プロフ) - みーこ【サブ】さん» リクエストありがとうございますー!全然できますよ!是非作らせていただきますー! (2021年1月1日 12時) (レス) id: 763fbac217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グミ | 作成日時:2020年12月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。