検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,503 hit

🍶 ページ12

「大丈夫だよ。このくらいの怪我なら慣れてるし、僕これでも長い間生きてるんだよ?うん、だから手当も心配もそんなしなくたって…痛っ………これは、消毒が染みただけだからそんな大事じゃな、」

「学校なんて初めて来たから……ねえ、アレなあに?へえ、じゃああっちは?……あ!…ふふ、あれは僕でも知ってるよ、ピアノでしょ?それで___放送室?なあにそれ、ちょっと見てくる…!」

「教科書こんな風になってるんだ。歴史かあ、なんだか感慨深くなっちゃうな。あはは、これ懐かしい、思い返せばこんなのもあったよなあって………人間ってほんと直ぐにかわ………えっ?あ、うん。思い出せるように頑張ってみるね………?」

「任せっぱなしもよくないからなあ、自分で手当てしてみたんだ。………そう、教えてもらって。」

「次があるなら人間に生まれ変わりたいな、人の一生は短い代わりに一年が濃いんでしょ?それがすごく羨ましい。……だって退屈しなさそうじゃん?もし人間になれたら、学校に通ってみたいし、恋愛だってしてみたい。あと……あとは、人間に生まれ変わっても君のことを好きになるよ。」

「気にしないで、その。寝つきが悪いのは元々っていうか、環境云々の話じゃあなくて、これは………これは昔っからの悪い癖なんだ。だから大丈夫だよ、必要だと思った時に勝手に寝るから、ね…?」

「ゆうえんち………あ、ううん。嫌だとかそういう訳じゃなくって。ふふ、散々うざったいだのなんだの言われたから嫌われてるもんだと思ってた。行きたいなあ、ゆうえんち。」

「………なあに、心配しなくたって帰ってくるよ。用事さっさと済ませてなるべく早く帰ってくるから………うん、約束。ごはん楽しみにしてるね。」

「……本当に、一緒に居るだけでいいの?ふぅん…そっか。いいよ、一緒にいよっか?」

「疲れちゃったのかもね、毎日頑張ってるの知ってるよ。起こしちゃってごめん、ここじゃ風邪ひいちゃうかなあって思って………もう日も落ちてきたし、今日はゆっくり休むといいよ。」

「____あーあ、なるほどねえ。そう来たか。」

🍶→←🍶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろぺ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。