検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:3,061 hit

8 ヨコside ページ9

-







それから 、







『 これめっちゃええから!綺麗になるで!使ってみて!俺も持ってんねん!どやっ! 」







ヒナからは お掃除グッズ2点セット 。








ホコリが簡単に取れる折りたたみ式のモップと








掃除用の除菌効果付きシート 。







にしても 、そんなドヤ顔することなんか ?笑







それくらいええって事か 、使うの楽しみやな〜







って 思いながら その場で ちょこっと試したけど






ほんまによぉ取れる 。








俺も一応キレイにしてるつもりやしホコリなんて








無かった部分なのに ピカピカ度合いが違う 。







ビックリするくらいヒナからのプレゼントって特に






毎回おれのツボやねん 。めっちゃすごい 。







ほんまに感謝してる 。いつも有難う 。





.






.






.






普段から 変な奴の集まりやんけ ってなるくらい







やけど 誕生日にまで それぞれの個性の強さを








突き付けられて 改めて 実感するわ 。








関ジャニ∞ って いつまでも自由やねんな 。笑







でも 、これが おれの1番好きなやつ 。








なかなか面と向かっては言われへんけど 、俺も








みんなのことが大好きやねんで 。








絶対だれよりも好きやし !








負けへんぞ 。





.




.




.







『 ヨコ!誕生日おめでとう! 」


『『『 おめでと〜! 」」」


「 もーええて・・・っありがとうな!! 」





こちらこそいつもありがとう 。







この先 何が起こるかなんて 誰も分からへんけど






変わらず 前を向いて まだまだ上を目指せるし






俺らなら どんな事も楽しめると思うねん 。







みんな一緒に頑張っていこうね 。







これからも宜しくお願いします 。







いつも支えてくれてる沢山の方に感謝してます 。






これからも良い意味でうるさくて笑顔あふれる






唯一無二のグループで居られたらな 、なんて 。






またライブが出来ますように 。






次はドームで会えたらいいな 。






待っててね 。








ほんまに今年も最高の誕生日になりました !




ありがとう !






─ えんど ─





-

◇◆ あとがき ◆◇→←7 ヨコside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y ⌒ き み ひ な 。 | 作成日時:2021年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。