検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:17,652 hit

第48話 ページ49

出「僕 3票ーーーー!!!?」

爆「なんでデクに...!!!誰が...!!幸!おめぇなんで俺に入れなかった!!!」

『え?合わんと思ったから!』

爆「なっ!?」

瀬「まー八城の言うことが正しい!」
爆「んだと!!???」


にしても...自分に入れた訳でもないのに僕まで2票とは...譲ろ...ダルいし( ˙꒳˙)


飯「1票...誰が入れてくれたんだ...!だがしかし...さすがに聖職といったところか...!!」

八「他に入れたのね...」
砂「お前もやりたがっていたのに...何がしたいんだ...飯田...」


相「八百万と八城に同票入った訳だが...」

『あぁ僕別にいいんでヤオモモに譲るよ』

八「で...ですが!」

『やりたい意思のないものがやってもただのお荷物だよ』ニコ



相「じゃあ委員長 緑谷、副委員長 八百万だ」

八「うーん悔しい...」
出「ママママジでマジでか...!!」


切「緑谷なんだかんだアツイしな!」
上「八城もだけど八百万は講評の時のがかっこよかっし!」



〜〜〜〜〜〜〜〜

お昼休み

爆「おい幸、今日は一緒に食うぞ」


げっ...でもここで無理に離れると怪しまれるしな....


『ハイハイ』

切「おう爆豪!今日も一緒に食おうぜ!」
上「俺も!」
瀬「俺も俺も!」




爆「...チッ」

『チョーップ!』


バジッ


爆「いでっ」

『せっかくの友達なんだから舌打ちしないのー』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

in食堂



ブーブーブー


おっと、来たきた

長押し3連続...作戦開始の合図だ

〜〜〜〜〜〜

早朝

『じゃ取り敢えずそっちからの長押し3連続の3分後に弔がドアの破壊ね』

弔「なんでわざわざ3分後なんだよ...分かりにくいだろ...」

『急に始められても僕まで生徒の波に呑まれて終わりだよ?』

弔「はぁ...ちゃんと3分で動けよ」

『もちのろんだぜ!』

〜〜〜〜〜〜


よし...離れるか......



『あ...ごめん薬持ってくんの忘れた』

爆「あ?薬?なんのだよ」

『花粉症には必需品!鼻炎カプセル』グッ



まぁ嘘だけど( ˙꒳˙)



『ちょっと、先席取っといてよ』

切「おう!わかったぜ!」

第49話→←第47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作成日時:2020年2月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。