検索窓
今日:35 hit、昨日:30 hit、合計:24,784 hit

ぎゅ。 ページ5

ぎゅっと。

真正面から、行動で示すよ。


《らっだぁ》

「ゔわ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙あ゙!?!?!?」
そうだ、鼓膜破壊神だった…
ほんとにうるさい!!!!!!!
「いや、だって!突然抱きついてきたじゃん!?」
確かに。
今度から も言わないです。


《金豚きょー》

「ゔお゙゙!?!?…どうしたどうしたw?」
結構野太い声だして驚くね。
…ところで、少し太った?
「うるさいぞ!」
そういってデコピンしてくる彼。
JKだしね、そこら辺気にしてるのかも。(?)


《緑色》

「エェ?ナンデェ?」
案外照れないんだな。
むしろずっと離さなかったら
「甘エタイノ〜?ショ〜ガナイナ〜?w」
って抱きしめ返してくれた。やったぜ。
しばらくしたら離れてっちゃうけどな!!!!!!


《レウクラウド》

「うおっ?!…だ、大丈夫…?」
こけたと思ってるらしい。
…抱きしめて!
「あ、そういうこと…!
はい、ぎゅー…毎日お疲れさま……」
そっちこそ、おつかれさま。


《コンタミ》

「お、いいよ〜」
腕を広げて見つめてたら、
それだけ言って抱きしめてくれた。
…あったかい。
「うん、俺も。あったかい。」
ここソファだし、少し寝ちゃおうか。一緒に。


《近海の鯖》

「うあっ?!?!
…びっくりしたぁ…どうかしましたか?」
さりげなーく腰に手を回して聞いてくる彼。
なんでもないよ。
「…ふふ、そうですか。」
何も言わず頭を撫でてくれる彼。嬉しい。









更新 亀

把握お願いします()

泣いただけ。→←ちゅ。


ラッキーアイテム

Secret。いつもありがとう。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん(プロフ) - ひゅーまんさん» こちらも同様です。「検索でヒットする部分」に御本人様方の名前を直接書くことはしていません。また、見逃している部分が御座いましたら即座に対応致します。 (1月11日 16時) (レス) id: ab12295ae0 (このIDを非表示/違反報告)
ひゅーまん - すみません🙇伏字を使ってくれませんか? (1月9日 21時) (レス) id: 5c08d5ef79 (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - 匿名こはく糖さん» リクエストありがとうございます!いつも読んで頂けて本当に嬉しいです…!✨✨🐟さんとじ〜なさんご存知なんですか、!同士見つけられて嬉しい…!!💞 (11月22日 20時) (レス) id: caffb9bbcc (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - 黎さん» リクエストありがとうございます!一番最初にコメントくださった方ですよね!覚えています…🌷私公認の古参、という称号をあげちゃうこと可能です、!!!🤗 (11月22日 19時) (レス) id: caffb9bbcc (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - そこらへんの草さん» リクエストありがとうございます!いつもご贔屓にしてくださって本当に嬉しいです…!✨ヤンデレ!!なるほど!pinkの方も!!!分かりました!頑張りますね…!🔥🔥 (11月22日 19時) (レス) id: caffb9bbcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおん | 作成日時:2023年3月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。