検索窓
今日:46 hit、昨日:30 hit、合計:24,795 hit

きらい。 ページ3

最近。

好奇心は猫をも殺すんだなって。


《らっだぁ》

「え、じゃあ別れちゃう?…w」
舐めてるでしょ。本気だからさ。
「…ちょっと待って。ごめん。ちゃんと話し合おう?」
残念、嘘でした〜
ちょ、ほっぺいたいってば。ごめん。
そんな膨れないで。


《金豚きょー》

「…何が原因で?」
え、あれ。…煙草ばっか吸ってるから!
「昨日ベランダで俺が吸ってたら
『かっこいい!』って言ってくれたやん。
ありがとうな〜」
頭撫でんな。違うし。ち、ちがう…!


《緑色》

「エ?嘘ツクナ。下手クソナンダシ。」
嘘じゃない。そういうとこだよね。
「…は、エ、待ッテ…!?ネェ!?ちょ、ホントニ…!」
嘘だけどね。そういうところだよね。かわいいよ。
…叩く力、意外と強いね。背中いった。


《レウクラウド》

「あ、え?ごめん、俺なんかしちゃった…?」
手を握って聞いてくる。
健気で、ちょっと意地悪したくなるの。
「っ!…そんな振り払う程なの…気づけなかった…
…ごめん。」
本当にごめんなさい。


《コンタミ》

「それは本当?それとも嘘?」
素直に言ったらつまらない。本当。
「…そっか。本当かぁ〜…俺どうしたらいい?
とりあえず家は出るね。それから…それか、ら…。」
言うタイミングが悪かったかも。
癒しを求めてる、帰ってきた時だったのに。
やりすぎた。ごめん。もうしない。泣かないで。
ぎゅ。


《近海の鯖》

「そ…うですか…。」
いつも通り、雑面から少し見える口元は微笑む。
ただ、残念で悲しそうな声は明らかに違った。
「…別れてしまうんですか?
そりゃそうですよね……うん…」
明らかに引きつってる声に、告げたら怒られた。








コンタミさんだけ長くなりました、すみません…。

初日から2話も更新出来て楽しいです。
今回は逃げなさそう。


。。お気に入りしてくれている人へ。。

通知ぴこぴこ行く時があるかもしれませんが、
不慣れすぎて色々ミスってるから
直したりしてたらそんなんなってるんですよね。

本当に申し訳ないです。


ありがとうございます。
次の話も見ていただければ嬉しいです。
リクエストも何なりと。

ちゅ。→←すき。


ラッキーアイテム

Secret。いつもありがとう。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん(プロフ) - ひゅーまんさん» こちらも同様です。「検索でヒットする部分」に御本人様方の名前を直接書くことはしていません。また、見逃している部分が御座いましたら即座に対応致します。 (1月11日 16時) (レス) id: ab12295ae0 (このIDを非表示/違反報告)
ひゅーまん - すみません🙇伏字を使ってくれませんか? (1月9日 21時) (レス) id: 5c08d5ef79 (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - 匿名こはく糖さん» リクエストありがとうございます!いつも読んで頂けて本当に嬉しいです…!✨✨🐟さんとじ〜なさんご存知なんですか、!同士見つけられて嬉しい…!!💞 (11月22日 20時) (レス) id: caffb9bbcc (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - 黎さん» リクエストありがとうございます!一番最初にコメントくださった方ですよね!覚えています…🌷私公認の古参、という称号をあげちゃうこと可能です、!!!🤗 (11月22日 19時) (レス) id: caffb9bbcc (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - そこらへんの草さん» リクエストありがとうございます!いつもご贔屓にしてくださって本当に嬉しいです…!✨ヤンデレ!!なるほど!pinkの方も!!!分かりました!頑張りますね…!🔥🔥 (11月22日 19時) (レス) id: caffb9bbcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおん | 作成日時:2023年3月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。