検索窓
今日:29 hit、昨日:19 hit、合計:34,505 hit

4-70 ページ20

A
「待って待って! 怖い怖い怖い怖い! そんなの聞い___」



トレイ
「行くぞ」



私の心の準備を待たずに、
先輩は中指を親指にセットする。

額と垂直になるように指を傾け、
ど真ん中に位置を定めた。



デコピンの1番痛いやり方を知っていらっしゃる!
こやつ、只者(ただもの)ではないぞ! 知ってるけど!



A
「あーもー! 一思いにやってください!」



覚悟を決めて、目をキュッと閉じる。
暗い視界の中で襲いかかる痛みを待った。

けれど額にかかるはずの痛みがなく、
代わりに頭上に僅かな重さを感じた。

先程の撫で方と同じように、
少し弾ませながら優しく撫でられるのを感じる。

じゃ、さっきのお仕置とかデコピンとかなんなのやら。

不思議に思い、目を開ける。
そこには悪戯(いたずら)に笑う先輩の顔があった。



トレイ
「はは、全部嘘だよ。いつもお疲れ様」



ボッと顔が熱くなる。
私は反射的に顔を机に伏せた。
鼓動がさっきよりも更に強くなっていく。



そうやって涼しい顔で嘘つくぅぅぅぅ!!!
あっっっま!!! 甘すぎる!!! 甘すぎるよ!!!

これじゃ、正解しても間違っても撫でてくるじゃん!!!



トレイ
「大丈夫か?」



A
「大丈夫じゃないです。このままだと、(あま)(あま)っのケーキになって死にます」



トレイ
「はは、それは美味しそうだな」



食べる気!? 私を食べる気!? 変な想像するからその発言やめてくれ!



トレイ
「顔を上げてくれないか。これじゃ勉強出来ないぞ」



A
「すみません、無理です。
上げたいのは山々なんですが、先輩の破壊力のせいで出来ません」



トレイ
「悪かったって。お茶を持って来ようか?」



A
「大丈夫です。少しの間だけ、このまま休憩してもいいですか? そしたら顔を上げられます」



トレイ
「分かった。じゃ俺は他の寮生を見に行ってくるよ」



椅子を引く音が聞こえた。
先輩が席を立ったのだろう。

私は高揚感と鼓動が落ち着くまで顔を机に伏せ続ける。



やばい…トレイ先輩といるとダメっダメになってしまう。
やっぱ怖いな、メンヘラ製造機…。



しばらくすると、
だんだんと気分が落ち着いていった。

それと同時に睡魔が襲ってきた。

4-71→←4-69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:twst , , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リミ - 私も多分ツイステの世界に行ったら発狂すると思います!面白かったです!応援してます (7月13日 18時) (レス) @page27 id: aba199bd02 (このIDを非表示/違反報告)
猫田 - 最高です!(語彙力無くてすみません)応援してます!! (2021年9月19日 11時) (レス) id: 7820b61858 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2021年7月8日 23時) (レス) id: 4f60a72d2e (このIDを非表示/違反報告)
アルト(プロフ) - え、好きです()裏話って言いますか...ゲームにはない話が沢山あって読んでて楽しかったです!整理お疲れ様です、更新楽しみにしてます! (2021年6月7日 0時) (レス) id: a93e709eaf (このIDを非表示/違反報告)
ダブルブェ(プロフ) - あーんこさん» あーんこさん、ありがとうございます!返事遅くなりすみません。そう言って頂けて凄く嬉しいです!整理し終わったので後は書くだけです!頑張ります! (2021年4月7日 20時) (レス) id: fbab1bff8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダブルブェ | 作成日時:2021年3月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。