検索窓
今日:47 hit、昨日:20 hit、合計:64,054 hit

3-13 ページ35

A
「さぁあ! 始まりました!
グリム選手とエース選手のゴーカート試合です!」



ブゥゥンと音を立てながらカートが走る。
時間と共に走る速度が速くなり始めた。



グリム
「奢るのはエース! お前なんだゾ!」



グリムはエースに向かって叫ぶ。

先にゴールした方が勝ち。
負けたらチュロスを奢る事になっている。



A
「グリム選手、自信満々です!
しかし! 既に距離が開いています!」



エースはもう全体の半分まで行っていた。
しかし、私達はまだ全体の4分の1だ。



グリム
「Aがスピードを出さないからなんだゾ!
あと、うるさいだゾ!」



A
「実況楽しいんだよね〜。
それに、スピード出し過ぎると操作しずらくなるよ」



私達が会話していると、少し遠くからエースの声が聞こえてきた。



エース
「ははっ! 誰が奢るって?
遠すぎて聞こえないなぁー! あははははっ!」



聞こえとるやん



A
「エース選手、グリム選手を煽っております!
安定のウザさです!」



グリム
「ふなぁぁぁ! A! もっとスピード出すんだゾ!」



グリムは怒ったように私の頬を引っ張る。



A
「ふぁへふぃへー (前見て〜)」



それでも、私はアクセルを強く踏まない。
そんな様子を見たグリムは、不満げに私の頬から手を離す。



A
「エース選手、もうすぐゴールです!
しかし、私達は半分しか進んでいません!」



のんびり実況していると、遠くからエースが来た。



私達の事を心配してわざわざ来た…なわけないわ
あのエースが人の心配するようなキャラじゃないし。って事は……


エースと目が合うと、ニヤリと見下されてこう言われた。

3-14→←3-12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:twst , , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダブルブェ(プロフ) - こうめさん» こうめさん、ありがとうございます! 頑張ります! (2021年2月14日 14時) (レス) id: fbab1bff8c (このIDを非表示/違反報告)
こうめ - 続きを全裸待機 (2021年2月13日 23時) (レス) id: ed55d3266f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダブルブェ | 作成日時:2020年12月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。