検索窓
今日:62 hit、昨日:20 hit、合計:64,069 hit

2-45 ページ17

エース
「着いたぜ」



私は鏡の間の扉を開けた。



扉を開けると、昨日と同じ様に、棺が浮いていて、
真ん中には大きな鏡があった。

ただ1点違うとすれば、
昨日とは雰囲気が違っていた。

赤い夕日の光が窓から差し込んでいて、
床には、棺の影が伸びている。



グリム
「ひぇぇ、不気味なんだゾ…」



デュース
「本当だな…」



私達はその場に立ち止まって、
異様な景色に驚いていた。



エース
「とっとと手がかり探そーぜ」



グリム
「早く帰って、ツナ缶食べるんだゾ」



A
「え、手伝ってくれるの?」



デュース
「あぁ、寮に帰っても暇だからな」



そう言うと、
2人と1匹は手がかりを探し始めた。


なぜここまで手伝ってくれるのか
怪しんでいると、グリムに声をかけられる。



グリム
「A、
そこで突っ立ってないで早く探すんだゾ」



A
「う、うん。皆、ありがとう。」



私達は鏡の間を探索した。

2-46→←2-44 (放課後)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:twst , , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダブルブェ(プロフ) - こうめさん» こうめさん、ありがとうございます! 頑張ります! (2021年2月14日 14時) (レス) id: fbab1bff8c (このIDを非表示/違反報告)
こうめ - 続きを全裸待機 (2021年2月13日 23時) (レス) id: ed55d3266f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダブルブェ | 作成日時:2020年12月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。