検索窓
今日:35 hit、昨日:54 hit、合計:7,173 hit

リク 夢主がバグったら ページ7

ポム
「え、噓でしょ...」
彼女はとっても驚いているようです。
それと同時にショックも受けています。
あなたが地下室行きになると
「一緒にここから出るって約束したでしょ...」
と泣きながらあなたがいたはずの部屋を見つめています。

ジャ
「ついにお前もイカれちまったかw」
などと言っていますがとても傷ついています。
あなたがバグってからは大人しくなりました。
そしていつもあなたが笑いかける姿を思い出しては一人で悲しんでいます。
「A...もう少し、優しくしてやればよかったな...」

ラガ
「あぁ...噓、Aまで」
やっと心から信頼できる人ができたのに...残念ですね。
最期のあなたを見ることもできないなんてカワイソウですね。
そうあなたがバグったのを知ったのはあなたが地下室行きになったあとです。
「頼ってくれてもよかったんじゃないの?A...」

ガングル
「え...」
驚きすぎて言葉が出てきません。
「私も...いつかああなるんだよね...Aとお揃いなら嬉しいかも...」
Aさーん!!早く帰ってこないと彼女もバグっちゃいますよー!
何なら彼女それを望んでますよ!!やばいですよ!

ズーブル
「何で頼らなかったんだよ...Aのアホ!!」
知った時には悲しくなかったのに段々と時間が経つごとに実感させられます。
気が付いた時にはもう遅い。
彼女にはこの言葉がぴったりです。

キンガ
「私よりも先にバグってしまったのか...」
流石年長あまり乱れません。
「そうか...」
嘘です。嘘です前言撤回。
ポロポロと泣き始めます。
そんなにショックだったんでしょうか?

カフモ
「な、Aちゃんが...」
ショックヲ受けていましたが数日後には元気になっています。
そしてお得意のジョークを連発しています。
あなたに落ち込んでいる自分を見てほしくないようで

ケイン
「君は一番良かったのに...残念だよ」
そう言って彼は何処かに行ってしまいます。
良かったのにってどういうことでしょうか?
ちょっと...何処かに言ったら反応が分からないんですけど!?

リク 嫉妬されたら→←リク 本物のExit(出口)を見つけて逃げようとしたら!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつ - だけど、無理せず投稿してください!! (4月4日 19時) (レス) id: 89d6b7fe41 (このIDを非表示/違反報告)
まつ - 続き待ってますね!! (4月4日 19時) (レス) id: 89d6b7fe41 (このIDを非表示/違反報告)
バララ - ケイン最高とくにヤンデレ好きぃ... (4月3日 22時) (レス) @page16 id: 0bf99ba08e (このIDを非表示/違反報告)
ひゅーまん(プロフ) - おおきゃみ⭐さん» ありがとうございます!リクエスト了解しました!! (3月13日 21時) (レス) id: 577a0bb7f6 (このIDを非表示/違反報告)
ひゅーまん(プロフ) - カルピスさん» ぎゃー...三か月ぶりに占ツク開きました...すいません!リクエスト了解しました! (3月13日 21時) (レス) id: 577a0bb7f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひゅーまん | 作成日時:2023年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。