検索窓
今日:27 hit、昨日:14 hit、合計:293,251 hit

同棲 ページ4

広臣くんのお仕事には夜勤と日勤があって
日勤の時は19時くらいには帰ってくる

夜勤の時はお昼まで寝てて
私が仕事に行ってる間に出勤して私が寝てる間に帰ってくる



夜勤の時はとことんすれ違い生活。


もうすぐ付き合って四年も経つ私たち
高校の同級生で、私が六年間片想いしてた

だけど、その内、二年間は両想いだったらしく
もっと早く告白してれば、なんて思ったこともあったけど

まあ、いまのこの年月が
暖かくて幸せな日々を作ってくれてるって思ったら

無駄な二年なんて思わない。




放任主義の両親を持つ私と、両親を早くに失くした広臣くん

自然と同棲を始めた。


どこよりも、広臣くんと過ごす時間が幸せで不思議と安心する

あまりキツくないふんわり香る広臣くんの香水がまた居心地が良い


元々、広臣くんが住んでた家に私が転がり込んだ
家事もそれぞれができる時にするっていうルールだし

不自由は何一つない




広臣くんと普段なかなか一緒の時間を過ごすことがないぶん
同棲っていう形で同じ空間で過ごしてる



かまってやれなくてごめんなって言われるけど

広臣くん、帰ってきたらスーツも脱がず、私のところに来て、おでこにキスをするのを知ってるから


私は寂しくなんてないよ。




キスは寿命を長くするって聞くけど
ホントにそうだったら私たち幾つまで生きられるんだろね。

グリンピース→←ホテルマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - 寂しがり屋な彼女が甘えてくるみたいな感じの書いて欲しいです! (2018年4月1日 1時) (レス) id: b3c4dfd7b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。