検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:293,234 hit

軽井沢 ページ18

広臣くんとの旅行で決まったのは軽井沢


実は広臣くん、軽井沢に別荘というモノを所持しています。
ズルいというか、凄いというか、
もう何もかも持ってる完璧な男とはこのことです。




広臣くんのご実家は東京のど真ん中どデーンとあります
広臣くんの曾祖父さんがなんとホテルの社長さんだったとか
いまは、おじい様がおつぎになってるそう。


広臣くんのお父様は早くに亡くなってるから
きっとつぎは広臣くんなんだろなぁ。



だから人一倍責任感が強いんだと思う





広臣「A、ついたよ。」


A「んー。」


広臣「寝坊助。置いてくぞ。」


A「はっ、まってーー!」





真っ白いいかにもお金持ち!って感じの別荘
土足で上がり込むことをご許し下さい。



初めてココに来るわけじゃないんだけど
いつ来ても、緊張してしまうのも事実
天井広くて床もピカピカで
多分誰かが掃除しに来てるんだと思うけど…。






A「いつきても天井高いなぁ…。」


広臣「おまえがちいせぇからじゃねえの?」


A「なっ!失敬な!」


広臣「事実じゃん。」


A「今日一日半径50センチ以内に近づくでないぞ。」


広臣「ちけぇ。」




ギュウなしかぁって正直に落ち込む広臣くんが可愛くて仕方がない。

お風呂上がり→←歌声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - 寂しがり屋な彼女が甘えてくるみたいな感じの書いて欲しいです! (2018年4月1日 1時) (レス) id: b3c4dfd7b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。