検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:46,473 hit

そして ページ36

続き遅くなってごめんなさい!
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
そしてこの日が来た・・・


ゴォオオオオオン────

土方「!?」

近藤「何事だ!」

山崎「局長、副長、失礼します」

土方「山崎、何が起きてる」

山崎「風間が乗り込んで来ました」

土方「やっとお出ましか、山崎行くぞ」

山崎「御意」

・・・

左之「なんだ!?」

河「失礼します」

新八「山崎じゃなくて・・・河原田か?」

河「はい、風間が来ました」

池「行こ!![・・・山崎に見えた]」

・・・

雪村「!?」

吉「なんの音?!」

菊「とうとう風間が来たのかも」

山「逃げましょ」

主「そうですね、いくら稽古してても女ですから勝ち目は低い、一旦は逃げた方がいいと思います」

菊「千鶴ちゃん行こ」

雪村「は、はい!」

吉「屯所にいたら見つかりそう・・・」

山「裏口から外へ」

雪村「はい!」

主「私は一応逃げたことを土方さん達に」

雪村「え、でも」

菊「・・・無茶しないでね!待ってる」

山「お願いね、早く来てね」

・・・

風間「千鶴はどこだ!!」

土方「堂々としたもんだな、正面からなんてよ」

風間「戯言はいい、千鶴はどこだ」

沖田「風間にしては随分と血相かいてるけど何焦ってんの?」

土方「総司今戻ったのか」

総司「そうですよ、ただ今戻りました。で、何なんです?これは」

土方「さぁな、千鶴はどこだしか言わねぇんだよ」

風間「千鶴が危ないかもしれんのだ、早く教えんか」

左之「お前の方がよっぽどあぶねえ気がするけどな」

風間「何だと?何も知らぬくせに」

斎藤「教えてもらっていないのでな知らぬは当然だ」

天霧「風間・・・話した方が早いのでは」

風間「・・・集めろ、千鶴も含め全員な」

────土方さん

土方「?Aかなんだ?」

主「千鶴ちゃんと皆裏口から逃げました」

土方「・・・呼び戻せ」

主「??」

矢「話があるんだって」

松「千鶴の危機みたいな?」

主「え!い、いそぎます!」

山「自分も探します」

河「探します」

土方「ああ、頼む」

風間「天霧お前も探しにいけ」

天霧「分かりました、行ってきます」

鈴勝「そんなに危ないことが起きてるのか?」

風間「何が起きるかはまだ分からん・・・が」

鈴拡「が?」

風間「命に関わる事だ」

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
続きます。

思惑通り→←そのころ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:薄ミュ , 薄桜鬼 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 愛海さん» ありがとうございます。内容がどんどん深くなりすぎて分からないとか不安ですが、そう言って頂けると嬉しいです。薄ミュトリップ3に突入し更新疎らですが、頑張ります。 (2016年10月19日 20時) (レス) id: 56fbdf1421 (このIDを非表示/違反報告)
愛海(プロフ) - 薄ミュも薄桜鬼も大好きなのでこの物語ほんとに面白いです。 早く更新されないかと毎日祈ってます。ぜひ!また更新して下さいっ (2016年10月19日 20時) (レス) id: 386f3b2460 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ☆NATU☆さん» 毎回終わりが雑て申し訳無いです。楽しみにして下さりありがとうございます (2016年9月14日 1時) (レス) id: 56fbdf1421 (このIDを非表示/違反報告)
☆NATU☆ - 千さん» 次誰が来るか、とても楽しみです!! (2016年9月2日 0時) (レス) id: 82b135c89e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます! (2016年9月1日 7時) (レス) id: 56fbdf1421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。