検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:90,015 hit

天然 ページ47







千鶴「どう言う事?




先ニシンでって…


私の先にニシン??????


お魚食べたいのかな…


あっカルシウム不足!じゃないよね?


私がニシンを追いかけてる夢??


う〜ん…」














扉の向こうで



山南「土方くんが報われるのは

相当先のようですね


にしても…ニシンと間違えるとは…」
















土方「ん…」


山南「具合はどうですか」


土方「ああ、良くなった」


山南「雪村君が今度
ニシンの美味しいお店を紹介しますと
伝えるようにと言って帰りましたよ」


土方「は?ニシン?」


山南「フフフフ…」


土方「それより…帰った?今何時だ!」


山南「午後の6時ですかね」


土方「!」


山南「近藤さんの計らいで起こさないようにと

仕事は空いている先生でどうにかしたので
心配なく」



土方「おいおい…マジか」


山南「たまには休んだ方が良いですよ

うなされてましたからね」


土方「うなされてた?俺が?」


山南「前世…の夢でも見ていたのですかね

雪村君の名前を呼んでましたよ
すまなかった先に死んでとも」



土方「!!!

あいつは!?」


山南「安心してください

言葉が途切れ途切れだったおかげで
ニシンと間違えていましたので」


土方「…先に死んでの"に死ん"の部分か…
なるほどな
それで伝言がニシンの店か

はぁ」


山南「ボロが出てしまうとまずいのでは?」



土方「そうだな

気をつける」


山南「ま、バレてもいいと思いますけどね」


土方「…」


山南「君がそうやって隠す様に

彼女は探しているかもしれません

いつか沖田君と会った時
現状を見てどう思うのでしょうね」



土方「…そん時は…そん時考える


色々助かった」


ガラッ





山南「本当にそうなったら

悲しむのは彼女だけでは無いこと
ちゃんと分かっていれば良いのですが」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←相手を想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 薄ミュ , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます!!!いま更新中の作品に萌えが来なくて更新出来てないので新しいものをはじめて波を作るのもいいですね((o(。>ω<。)o))考えてみます!!ただ申し訳ないのが作品名は知ってても内容知らないのがいくつかあります・・・すみません!! (2018年4月9日 10時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く良かった作品ですもし今後他の作品を作る予定があったら薄桜鬼とコラボかトリップか転生したリボーンかヒロアカかワールドトリガーかアニメKの作品が読んで見たいです説明が下手ならすみませんこれからも応援します (2018年4月4日 21時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かりそめの蘇生さん» 読んで下さりありがとうございます!感動してもらえて良かったです(*-∀-*)ニヤニヤ嬉しい限りです (2018年3月26日 21時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
かりそめの蘇生(プロフ) - 夢主ちゃんが目覚めた時、本当に感動しました。 最初は夢主ちゃんが可哀想過ぎて自分まで悲しくなっていたのですが、最終的にハッピーエンドになってよかったです (2018年3月26日 21時) (レス) id: 30c6595324 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みやびさん» 読んで下さりありがとうございます!( ̄∀ ̄*)嬉しくて顔がにやけてしまいます!! (2018年3月9日 2時) (レス) id: 56fbdf1421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。