検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:90,020 hit

20一時の夢 ページ22






終わってしまう



どうする?


どうする?



総司「ごめん、千鶴ちゃん・・・



A!走って」



僕はAの手を握って

観覧車を出たあと走った



千鶴「あれ?え!総司さん!?」


土方「!あの馬鹿!」


・・・


平助「な!?ちょ、総司!!」


斉藤「・・・はぁ」

山崎「はぁ」



・・・



千鶴「どこいっちゃったんでしょうか」

土方「あの馬鹿・・・何考えてやがる」

平助「なんなんだよ」

斉藤「今日だけは許して欲しい・・・そうだ」

山崎「沖田くんからの連絡ですか?」

斉藤「ああ、全部今日で終わらせるから
今日だけは許して欲しい
千鶴ちゃんにも悪いし
平助にも悪いとは思ってる
けど、前世の自分にけじめをつけたい
との事だ」


土方「そんなんで諦められるもんじゃねぇぞ、総司」

千鶴「総司さん・・・」

平助「そんなことしたらあいつに期待持たせるたけじゃねえかよ!」

山崎「・・・」



・・・



総司「はぁ・・・はぁ・・・」


貴「はぁ・・・はぁ・・・」


総司「ごめん、急に」


貴「うん」


総司「やっぱり・・・けじめつけたくて」


貴「・・・」


総司「今日だけはあの時の僕らで居たい・・・これで最後だから」


貴「さ・・・いご・・・」


総司「前世の記憶が流れる度に
前世の僕から君を想う気持ちが流れてきて

こんな気持ち持ったまま千鶴ちゃんと付き合うのは失礼でしょ?」


貴「・・・最後でもいっか・・・また貴方に愛されるなら・・・」


総司「・・・」


貴「総ちゃん」


総司「A」


僕達は噛み締めるようにお互いを抱きしめた


貴「お天気いい日はいつも一緒にお昼寝したよね?」


総司「僕が寝てる横でAが寝ちゃうだけでしょ?」


貴「だってぽかぽかしてて心地いいんだもん」


総司「結婚式したよね」


貴「小さいけどしたね」


総司「楽しかった」


貴「うん」


私達は帰り道を手を繋いで帰った


総司「置いてってごめん」


貴「仕方ないよ、死病って呼ばれてた病気で
羅刹だってなって・・・戦ったんだから」


総司「あの時代は戦いばかりだった」


貴「また、手を繋いで歩ける日が来るなんて
信じてて良かった・・・
これが一時の夢でも・・・」


総司「A・・・」


貴「これが、恋人・・・ごっこだとしても
私・・・すごい嬉しい」


総司「・・・」

21幸せな時間→←19分かっちゃうんだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 薄ミュ , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます!!!いま更新中の作品に萌えが来なくて更新出来てないので新しいものをはじめて波を作るのもいいですね((o(。>ω<。)o))考えてみます!!ただ申し訳ないのが作品名は知ってても内容知らないのがいくつかあります・・・すみません!! (2018年4月9日 10時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く良かった作品ですもし今後他の作品を作る予定があったら薄桜鬼とコラボかトリップか転生したリボーンかヒロアカかワールドトリガーかアニメKの作品が読んで見たいです説明が下手ならすみませんこれからも応援します (2018年4月4日 21時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かりそめの蘇生さん» 読んで下さりありがとうございます!感動してもらえて良かったです(*-∀-*)ニヤニヤ嬉しい限りです (2018年3月26日 21時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
かりそめの蘇生(プロフ) - 夢主ちゃんが目覚めた時、本当に感動しました。 最初は夢主ちゃんが可哀想過ぎて自分まで悲しくなっていたのですが、最終的にハッピーエンドになってよかったです (2018年3月26日 21時) (レス) id: 30c6595324 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みやびさん» 読んで下さりありがとうございます!( ̄∀ ̄*)嬉しくて顔がにやけてしまいます!! (2018年3月9日 2時) (レス) id: 56fbdf1421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。