検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:90,019 hit

9大事な石 ページ11

(仮)マネ
四日目


千鶴「今日から実際にマネージャーの仕事をお教えしますね」

貴「あ、ジャージの方が良かったかな?」


千鶴「あ!はい!スカートの中見えちゃうので!ズボンの方をおすすめします!」


貴「そうだよね」


少し恥ずかしそうに言う姿さえ可愛い


千鶴ちゃん悪くないのに


勝手にモヤモヤして


私嫌な奴



千鶴「先輩?」


貴「え?ああ、ジャージ着替えくるね」


千鶴「ついでに更衣室の案内とかもしちゃいますね」


貴「ありがとう」


千鶴「いえ、
女の子二人だけですが更衣室は校長先生のご好意ですごく綺麗な部屋を用意して貰ってるんです」

貴「本当・・・綺麗、使うの二人だけなのに」


千鶴「今まで一人だったので、嬉しいです!」


貴「あ、だよね。これ一人はちょっと使いづらいかも」


余裕あるスペースに収納と洗面台

一人用ではない
これから先の入学に備えた広さ


貴「鞄とかはここでいいのかな?」


千鶴「はい!」


貴「着替えちゃうね」



リボンを外して
ボタンにかけた時



貴「あ、千鶴ちゃん」


千鶴「はい?」


貴「これ付けてやっちゃ駄目かな?」



Aが出したのはペンダントだった


ひもとその先に付いた石


石は中途半端な形で
何をモチーフにしたものかハッキリしない形



千鶴「!」


貴「駄目だよね」


千鶴「あ、いえ、大事なものなら大丈夫ですよ」


貴「いいの?」


千鶴「邪魔にならなければ多分!」


貴「ありがとう」


千鶴「その石って」


貴「あ、違和感あるかな?元々ペンダントじゃなくてね。ずっと大事にしてた石で」


千鶴「大事にしてた石?」


貴「石だけ持ってたら無くしそうで
相談した友達にペンダントにしたらって
言われてペンダントにしたの
元々不思議な穴もあったし
何かの飾りだったみたいだから」


千鶴「き、綺麗ですね」


話をしながら着替えも終わり

ペンダントを首から邪魔にならないように
服の中にしまう


千鶴「更衣室の隣が・・・」


千鶴ちゃんに説明されながら
マネージャー業をこなしていく


千鶴「大体はこんな感じだと思います」


貴「そっかありがとう」


道場に戻り

平助の稽古姿を眺める


平助「ふぅー・・・」


貴「お疲れ様、タオルどうぞ」


平助「お、さんきゅー」


斉藤「A俺にもくれ」


貴「はい」


平助「一くんてさ」


斉藤「なんだ」


平助「・・・何でもない(一くん天然なの忘れてた、別に邪魔してる訳じゃないんだよな)」

10部活後のデート→←8斉藤ご乱心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 薄ミュ , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます!!!いま更新中の作品に萌えが来なくて更新出来てないので新しいものをはじめて波を作るのもいいですね((o(。>ω<。)o))考えてみます!!ただ申し訳ないのが作品名は知ってても内容知らないのがいくつかあります・・・すみません!! (2018年4月9日 10時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く良かった作品ですもし今後他の作品を作る予定があったら薄桜鬼とコラボかトリップか転生したリボーンかヒロアカかワールドトリガーかアニメKの作品が読んで見たいです説明が下手ならすみませんこれからも応援します (2018年4月4日 21時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かりそめの蘇生さん» 読んで下さりありがとうございます!感動してもらえて良かったです(*-∀-*)ニヤニヤ嬉しい限りです (2018年3月26日 21時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
かりそめの蘇生(プロフ) - 夢主ちゃんが目覚めた時、本当に感動しました。 最初は夢主ちゃんが可哀想過ぎて自分まで悲しくなっていたのですが、最終的にハッピーエンドになってよかったです (2018年3月26日 21時) (レス) id: 30c6595324 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みやびさん» 読んで下さりありがとうございます!( ̄∀ ̄*)嬉しくて顔がにやけてしまいます!! (2018年3月9日 2時) (レス) id: 56fbdf1421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。