検索窓
今日:31 hit、昨日:43 hit、合計:316,811 hit

海の家~ショップ~ ページ24

〜ショップの2人〜



羽「なあ千冬、このイルカの浮き輪Aに似合うと思わねぇ?」

松「ちょっと一虎くん!裏に行かないで店頭に立ってくださいよ!」



店頭に立ってきちんと接客する千冬とは違い、裏に行ってグッズの整理をしてる風を装ってサボる羽宮。



羽「これはA専用だ。客に貸さねぇ」

松「何言ってるんすか!そんな事無理ですよ」

羽「あ゙?じゃあ何のためにショップで働いてんだよ」

松「何のためって…真一郎さんの知り合いを手伝うためですよね?」


何言ってるんだ、と思いながらも真面目に答える千冬。



羽「馬鹿だなぁ千冬は。俺たちはAに似合うマリングッズをキープするために働いてんだろ」

松「いや違います!!目的変わってますから!!」

羽「お、このでっけぇ貝殻もいいなぁ」



千冬の言葉を無視した羽宮が手にしているのは、ひと1人座れるサイズの真っ白な貝殻の浮き輪。



松「……確かにその貝殻はAさんにすごく似合うと思います…」

羽「やっぱ千冬もそう思うだろ?これに座ったA、人魚姫みたいに可愛いんだろうなぁ」

松「人魚姫…」




想像したのか急に顔を赤くする千冬。


羽「…何顔赤くしてんだよ千冬〜」

松「え!別に何も考えてないっすよ!暑さのせいです!」

羽「嘘つくなって。Aの事考えてたんだろ?」



羽宮に図星を突かれて黙ってしまう。



羽「あ〜Aの話してたら会いたくなってきた。ちょっとホール行ってくるわ」

松「え!一虎くん!駄目っすよ」

羽「おい千冬。その貝殻はA専用だから取られないようにしとけよ」



またもや千冬の言葉を無視してスタスタと歩いて行く羽宮。



松(え〜どんだけ自由なんすか…ここに人員補充した意味ないじゃないっすか)



そう思いながらも貝殻の浮き輪を人目に付かないよう奥の方に隠す千冬。

なんだかんだ言ってAに使って欲しいと思っているのだ。







持ち場を離れて携帯片手にAに会いに行こうとする羽宮と、貝殻の浮き輪を見つめる千冬だった。

海の家~キッチン~→←海の家~駐車場~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
988人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まう(プロフ) - コメント失礼します! 間違ってたらすいません!なんですが、吉澤諒のイメージってもしかして吉沢亮さんですか? あと、見てて面白くて大好きです! 更新頑張ってください! (2022年11月29日 1時) (レス) id: a35fae8dfa (このIDを非表示/違反報告)
ふるぽて(プロフ) - 生卵さん» 生卵さんコメントありがとうございます! イヌピーは妹がいたら重度のシスコンであれ…!!という作者の願いでこのような形になりました(笑) これからもそのように言って頂けるように頑張りますね٩( ¨̮ )۶ (2022年2月10日 20時) (レス) id: 82584e8201 (このIDを非表示/違反報告)
生卵 - うお、、、重度のシスコンだ、、、 面白いですね!! (2022年2月6日 15時) (レス) @page46 id: 15515428c9 (このIDを非表示/違反報告)
ふるぽて(プロフ) - 渚さん» 渚さんコメントありがとうございます! そうなんですよ、夢主ちゃんの天然たらしぶりが炸裂しています…振り回されてる周りの反応が面白いですよね^^ (2021年12月5日 19時) (レス) id: 82584e8201 (このIDを非表示/違反報告)
ふるぽて(プロフ) - 橋に生息する桃さん» 橋に生息する桃さんコメントありがとうございます! お兄ちゃんしてるイヌピー可愛いですよね〜!!だいぶキャラ崩壊していますが…(汗) こちらこそ読んで頂きありがとうございます!! (2021年12月5日 19時) (レス) id: 82584e8201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふるぽて | 作成日時:2021年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。