検索窓
今日:25 hit、昨日:22 hit、合計:63,165 hit

12 ページ13

九井side




三途「なー、A遅すぎじゃね?」

蘭「…Aは遅れてないよ?だってまだ集合時間前だもん。」

竜胆「そうそう、俺達が早く着きすぎただけ。それより明司と望月は?」

鶴蝶「2人とも今日は仕事で来れないみたいですよ」

マイキー「…Aに会えないなんて可哀想だな」




……。

目の前にはいつもより服装に気合いの入った5人の男達。それも当然か、なんせあの一条のお嬢様との顔合わせだもんな。









実は今、俺達はとある高級料理店に来ている。


時は少し遡り、

あの返信来ない事件の翌朝、こいつらに急かされて一条製薬に取引の連絡をした。その内容は「来週予定していた取引の前倒し」と「取引担当を一条Aにして欲しい」の2つ。…はっきり言って、こんな下心丸出しの連絡なんてふざけてると思うだろう。やんわり断られるだろうな、と半ば諦めていたが、返信内容に驚いた。まさか承諾するとは…。

一条もそろそろ代替わりを考えているのだろうか…?しかも、担当を変えるにあたり一度顔合わせを…、だと?一条聡は何を考えているんだ…。あまりに上手く事が進みすぎて裏を探ってしまう。


まあ今は別にいい。それより朝からそわそわしてるこいつらを落ち着かせるには、早くこの内容を伝えなければ…









という事があり今に至る。


そして約束の時間10分前になると、扉が開き、綺麗な女とその後ろから1人の男が入ってきた。

女は緊張している様子だったが、マイキー達を見ると表情が柔らかくなり、「遅くなってごめんなさい」と可愛らしく微笑んだ。

そしてその後ろをぴったりくっいて離れない男は、とんでもねえ殺気を隠すことなく放っている。少しは隠せよ……



じっと2人を観察していると、



三途「全然待ってねえよ!それより早くここ座れ!おい竜胆!いつまで俺の隣にいるんだ、早くどけ」

蘭「Aちゃんこんばんは〜今日も可愛いねぇ」

竜胆「は?なんで俺が移動しなくちゃいけないんだよ!お前が向こう行け!!そんでAは俺の隣に座るんだ!」

鶴蝶「初めまして、鶴蝶です。Aさん翔さん、今日はよろしくお願いします。」

マイキー「お前らうるさい………おい、そこのお前何してるんだ。早く俺の隣に新しく椅子を準備しろ。」






……まだ始まってないのにすごく疲れてるのは俺だけか…?

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふるぽて(プロフ) - きなりんごさん» きなりんごさんコメントありがとうございます!クソデカボイスで好きと叫んで頂けて嬉しいです! 物語は終わってしまいましたが、たまにでいいので読みに来てみてくださいね^^ (2021年11月30日 20時) (レス) id: 82584e8201 (このIDを非表示/違反報告)
ふるぽて(プロフ) - しゅが〜さん» しゅが〜さんコメントありがとうございます!実はLINEの返信を待つシーンが自分の中でも結構お気に入りなんです^^こんな駄作でも素敵だと言って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます! (2021年11月30日 20時) (レス) id: 82584e8201 (このIDを非表示/違反報告)
きなりんご - え、スッキいいいいいいい(クソデカボイス) (2021年11月18日 17時) (レス) @page20 id: 0cb8f7fc33 (このIDを非表示/違反報告)
しゅが〜 - めっちゃ好きです! LINEの返信くるの待ってるの可愛い過ぎるし、想像したらめっちゃ笑えますw こんな素敵な作品ありがとうございます! (2021年11月14日 10時) (レス) @page10 id: 8796ade977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふるぽて | 作成日時:2021年11月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。