検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:36,977 hit

section53 ページ5

.


そのままなんだかんだすごく楽しく車内で過ごして。








涼介もいつも通りになってくれたし何より有岡先輩と部長が面白すぎてずっと笑いに包まれていた。






.








そして、ついに…








.



「「「ついたー!!!」」」







.




やっとBBQ場に!!!







.








知「うわーなんかすごい本格的。


僕こういうの初めて〜」







有「いいだろ?ここずっと来たかったんだよな〜」








.






2人の言うようにほんとに綺麗な場所で。自然がいっぱいで本格的なバーベキューって感じ









.







ゆうと「Aちゃーーん!!!ついたね、ついたー!!!



僕すっごい楽しみ!!!!」








『そうだね!!すごい楽しみ!』





.





こちらもまたテンションマックスなゆうとくんが飛んできて。






あーほんとにかわいい!









.





部「よし、じゃあ準備するぞー!!







とりあえず俺と有岡と上村はテントとか机建てるから!!」









部長の元気な声が響く。

.







そうそう。さっき知ったんだけど部長、けっこーなアクティブな人らしくてテントとか机とか椅子は全部、部長のもの。







意外すぎてびっくりした笑







.




白「じゃあ、私は食材もらってくるわね、





Aちゃん、ゆうとと遊んでもらっててもいい?」









『あ、はい!もちろんです!!



というか、私が食材もらってきますよ?』





.






ゆうと「やーーだー!僕Aちゃんと遊ぶの
ー!!」






白「ふふっ、こう言ってるからさ?よろしくね」







『あ、はい笑わかりました』








あ〜なんかかわいくてにやけちゃいそう笑笑








.




知「先輩、僕も行きますよ。」









白「あら、ほんと?じゃあ頼もうかな。









あ、涼介くん帰ってきた?」







.





『あ、まだですね。もう少ししたら帰ってくると思いますけど…』









.









ついた瞬間にチェックインと燃料とかその他必要なものを全部取りに行ってくれた涼介。







.



動きが早すぎて気づいたら隣から消えていたんだよね笑




.






もうすぐで帰ってくる頃かなー?








.







あ、あれかな?







ちょっと遠くに色々物を抱えて歩いてくる人影が。





.




隣にゆうとくんがいて行ってあげられないからゆうとくんと






.





「「涼介〜〜」」









と呼びながら手を大きくふった。









.

section54→←section52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介,有岡大貴,知念侑李 , オフィス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木綿豆腐 - ついさっきこの作品をみつけて、1から全部読ませていただきました!! すごく面白いです(*´∀`*) これからも応援してます!頑張ってください(*^^*) (2018年2月8日 19時) (レス) id: 855e2c8b75 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!1のときから読ませてもらってます。もうめちゃくちゃキュンキュンしてます。これからも更新頑張って下さい。応援してます!! (2018年2月8日 12時) (レス) id: 202b84874c (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - くるすけさん» コメントありがとうございます!!楽しみと言ってくださる方がいらっしゃって本当にありがたいです。これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!! (2018年2月6日 18時) (レス) id: f2bddef95c (このIDを非表示/違反報告)
くるすけ - 初めまして!とても面白くて続きが気になって気になって…!更新頑張ってください!! (2018年2月6日 17時) (レス) id: 0d5a54f08b (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - かなさん» コメントありがとうございます!!嬉しい褒め言葉をいただきとても幸せです!!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします(^O^) (2018年2月6日 2時) (レス) id: f2bddef95c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2018年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。