検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,586 hit

ページ9




7話の"及川side"バージョン


白鳥沢で岩ちゃんと絶賛迷子中だよ☆

ホントどうしようかと考えていると


『あのー私で良ければ案内しましょうか?』


とめっちゃ美人で可愛い子に声をかけられた。え、めっちゃ可愛いんだけど?ヤバい、惚れそうだわ


案内してもらいながら、聞いたのだかこの子の名前は、櫻田Aちゃんで、部活はしていないがピアノをしているらしい。可愛いな。


話していると、あっという間に体育館についた。


すると、ウシワカちゃんが出てきた。はぁ、ウシワカちゃんじゃなくてAちゃんともっといたかったな。






牛島「・・・・・Aが案内してくれたのか?」


なんでウシワカちゃん、Aちゃんのこと、したの名前で呼んでるの!?


A「・・・・・若利くん、頑張ってね!」


若利くん!?!?え、ええええ?どうゆうこと?しかも、ウシワカちゃんがAちゃんを撫で始めるし、Aちゃんも気持ちよさそうだし!



及川「・・・・2人はどうゆう関係なの!?」



牛島「?付き合ってるだけだが?」


はぁああああああ!?まじかよ。嘘でしょ。なんでウシワカちゃんなの!?



牛島「・・・・・じゃあまた今度な、A」



『うんっ!(ニコッ)』



ヤバっ!(ニコッ)の破壊力やばっ!!可愛い過ぎか!てか、ホントになんでウシワカちゃんなの。





国見「うわっ、及川さんなんでそんなにしょぼくれてるんですか?」



及川「いや、あの、、」



岩泉「ああ、そいつ、ちょっと失恋しただけだからほっといていいぞ」



及川「ちがっ!うくないけど、違う!!!」



花巻「及川が失恋!?何それめっちゃ面白そうなんだけど?‪笑」



及川「マッキー、酷い!」



松川「で?どんな人なんだ?いつも可愛い子に囲まれてるから、逆にめっちゃブスとかか?」


なんでやねん!?そんなわけなくない?


岩泉「いや、普通にてか結構綺麗だったぞ」



花巻「岩泉に結構綺麗って言わせるとかめっちゃ美人やん」



岩泉「ただ、、、ウシワカの彼女だった笑」



「「「・・・・・・・・・ウシワカの彼女‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」」」


国見「及川さん、ドンマイです。」



花巻「‪w‪w‪w‪w‪w及川‪w‪w‪w‪w‪wドンマイ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」



松川「爆笑」



及川「みんなひどいっ!!!」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2019年3月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。