検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,915 hit

割り込み者は僕の心を ページ8

司会者「割り込み者の招待はゆえに・・・。ということで、割り込み者のお二人カモーンヌ!」
は「こんにちは!はじめしゃちょーと申します!楽しそうなのでゲームやりに来ました!」
A「はじめしゃちょー?誰だろう?社長とか言うからなにかの会社の社長かな?」
司会「もう1人!どーぞ!」
天「こんにちは!どーも天月です!歌い手をやっています!はじめしゃちょーと、同じ理由で、ゲームに参加しました!」
司会「おおー!これはこれはイケメンがそろいましたねー!それではお二人共準備は出来てますか?」
天、は「はーい!」
司会「それではこの会場にいる女の子を決めてください!さっきの7人はAさんを選びましたー!」
天「うーん・・・。じゃあ俺もその子で!」
は「俺もその子でいいかな!」
司会「おぉぉー!Aさん人気ですねー!まずははじめしゃちょーさんお願いします!お題はゲーム仲間からの告白です!ではREADYGOー!」
A(おい待て!このゲームいつ終わるんだよー!)
司会「忘れてました!ラッキーカードはらおぉぉー!なんちゃて!ハズレです!気を取り直してREADYGOー!」
A(司会者さん!だからこのゲームいつ終わるのでしょうか?もう!これ以上やったら心臓もたないって!)
は「ゲーム仲間だったお前の存在が今はただのゲーム仲間の、そんざいとは思えないんだ!ゲームみたいに上手くいかない恋だとしてもそれでも俺は好きだから・・・。つ、付き合ってください・・・。////」
A(先に赤くなった!!!!やばいこの状況先に赤くなったらこっちまで赤くなるじゃん!耐えろここは我慢だ!)
司会「はーい!そこまで!いやー結構良かったと思うのですが相手ももう慣れてきちゃたのかな?(笑)さてさてお次は天月さん!お題は歌い手仲間です!ラッキーカードはおー!当たりですね!ではREADYGOー!」
A(司会者さん!慣れてこないから!今にも心臓はち切れそうだよ!みんなかっこいいんだもん////でも、負けられない?ような気がするのはなんでだろう・・・。)
僕は元々変なところで負けず嫌いを発揮する癖があっただからかな!?
天「お前最近真面目に歌ってるか?なんかいつもより声質が悪いぞ?しっかりケアしてないだろ!まったく。それじゃぁ俺のために歌えないだろ!しっかりとケアしておけよ!それとも俺が築いてくれるの待ってたとか?ニヤ!しょーがないなー!俺がよく効く薬をやってやろう。」
そしてキスをされた。
ー次回続きー

割り込み者は僕の心を2→←告白ゲームは続く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , Fischer's , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁月(プロフ) - お久しぶりです!皆さん!作者です!すいませんが携帯がこの前水没してしまったのでこの小説書けなくなりました(泣)うっかりパースワードも忘れと言う状態です。本当にすいません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ応援してくれてありがとうございました! (2018年8月17日 13時) (レス) id: 60aa94f695 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - いえいえ!面白かったから! (2018年6月6日 18時) (レス) id: f63af4022b (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ - 私のやつ採用してくれてありがとうっっっ!! (2018年6月5日 21時) (レス) id: 5d64bd62d5 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - 遅れましたが何とか新作出せました!喜んでいただけると嬉しいです! (2018年6月3日 21時) (レス) id: f63af4022b (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - ありがとう!頑張って今日の9時までには新作出しますねー! (2018年6月3日 19時) (レス) id: f63af4022b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁月 | 作者ホームページ:http://hinsFischer's  
作成日時:2018年6月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。