検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,917 hit

花火大会での恋 ページ16

A「おはよー(*^ω^)ノ」
モ「おはよー(*^ω^)ノよく寝れた?」
A「Yes!!よく寝れたありがとう」
モ「どういたしまして」
A「ん?そう言えばシルクたちは?」
モ「まだ寝てるw」
A「(‐∀‐)マジカョ…」
モ「( 'ω'o[マジです]o」
A「あのねあのねお願いがあるのだけど」
モ「なになに笑」
A「一生のお願いです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
僕と花火大会へ行ってください」
モ「花火大会かーいいよー!」
A「ヤッターありがとう」
モ「どういたしまして!可愛いボソ」
A「ん?何か言った?」
モ「いやいやなんでもない!じゃあほかのFischer'sたちも呼んでみんなで行こうか」
A「はーい!浴衣って確かクロウゼットに入ってたような」
モ「じゃあ着替えてくる」
A「僕も着替えてくる」
A「また後で」
モ「はぁーい٩(*˙︶˙*)۶」
A「浴衣なんて久しぶり・・・。着れるかな?なんか楽しみ!」
僕は着替えている途中から楽しみのあまりか鼻歌が出てしまったそれはついにそのまま歌ってしまった。
A「君がいた夏は遠い夢の中〜はそれに消えていった打ち上げ花火ー♪」
歌って準備すること30分ドアからのノックオンと共にシルクの声が聞こえた。
シ「おーい着替えできた?」
A「うん!終わったよー!」
カチャギー←ドアを引く音
A「ど、どう?」
シ「どうってか、可愛いい」
A「あ、ありがとう」
ン「おーい、ってえ?なんで2人して顔が赤いの?」
A・シルク「え?」
ペ「行くよー」
ン「はーい!すぐ行く!ほらほらーはやく行くよー」
A「う、うん!」
ー数分後ー
ダ「ついたー!」
シ「ついたねー!何食おうまずはイカ焼き食いたい」
ン「俺はたこ焼き」
ペ「俺は射的やりたい」
ダ「いやいやくいもんじゃねーじゃん!笑
俺は焼きそば食いたい」
ザ「俺はとりあえずビール飲みて」
モ「俺はチョコバナナかな!Aは?何食べたい?」
A「僕はりんご飴かな!」
シ「よーじゃあ一人一人食べたいものが決まった事だから各自食べたいものを買ってここに来るということであと。Aは迷子になったら大変だからモトキと一緒に行動してねー!」
A「ラジャー!行こうモトキ!」
モ「うん!」
そうして僕とモトキは2人仲良くにぎやかで光り輝く綺麗な屋台へと足を運んだ。
ー次回 花火大会での恋2ー

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←いきなり始まる腕相撲退会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , Fischer's , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁月(プロフ) - お久しぶりです!皆さん!作者です!すいませんが携帯がこの前水没してしまったのでこの小説書けなくなりました(泣)うっかりパースワードも忘れと言う状態です。本当にすいません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ応援してくれてありがとうございました! (2018年8月17日 13時) (レス) id: 60aa94f695 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - いえいえ!面白かったから! (2018年6月6日 18時) (レス) id: f63af4022b (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ - 私のやつ採用してくれてありがとうっっっ!! (2018年6月5日 21時) (レス) id: 5d64bd62d5 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - 遅れましたが何とか新作出せました!喜んでいただけると嬉しいです! (2018年6月3日 21時) (レス) id: f63af4022b (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - ありがとう!頑張って今日の9時までには新作出しますねー! (2018年6月3日 19時) (レス) id: f63af4022b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁月 | 作者ホームページ:http://hinsFischer's  
作成日時:2018年6月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。