検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,264 hit

20 ページ21

私は兵庫水軍に会うのが初めてだったので

第三共栄丸さんに皆に紹介させたいと言われ

船に来た

第三「皆に紹介する。忍術学園に新しく来たらしいAちゃんだ」

「初めまして!A13歳でーす!」

重「初めましてー!俺は重だよ!!よろしくねー」

元気がいいねー子犬みたいw


航「初めまして!航って言います!俺と重が17だよ!」

まじか!重と航は17なんだ!

東「やまじです。19です、、、」

なんか無愛想、長次みたい

舳「舳丸です、23です」

ほっぺの傷どうしたんだろ、、、

義「義丸でーす!よろしくね!」

なんだろ、、、よく、吉原にいそうw

鬼「鬼蜘蛛丸です!俺と義丸は25だからね」

なるへそ、、、

由「由良四郎です、29です」

ふくよかね〜

疾「疾風です。31です」

あらダンディー

蜉「蜉蝣です、俺も31です」


「これからよろしくお願いします!」

あれ?いつの間にか第三共栄丸がいなくなってる!

義「お頭は忍たまの皆さんの所へいったよ」

「ふーん、、、じゃあ私も行こ重「なーにいってんの?」ギュッ何すんのさ」

重にばっくはぐされた

重「網問と間切の言ってた通り礼儀がないんだねー」

「まぁね」


航「網問たちから、聞いたんだ♪Aは違う世界から来た宇宙人だって」

「おいコラ何人の情報漏らしとんのじゃ」


網「だって面白い話だったから。」

重「俺Aの話が聞きたい!」

「まーばれちゃったからには仕方ないよね〜
長くなるけど放すよ」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃえりゃ | 作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。