検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:37,206 hit

スタライ ページ44

瑠唯『ハイサーイ!』



_瑠唯くん!

_いきなりじゃないか。

_珍しいですね。

_ハイサーイ!


瑠唯『今日はー、なんかやろうかなーって。』


_語彙力どうした与那嶺瑠唯。

_なんか、健太みたい


瑠唯『健太みたい、、、。』


takahashi_rmpg17_official✔
るいさーん

_まって麗央いる!

_瑠唯くん麗央ちゃんいるよー!

_コラボして!

_コラボ!!

_コラボしたら最高


瑠唯『麗央いるー、、、、あ、いた。麗央ー。』

瑠唯『めっちゃコラボしてって、、、。笑 どーするよ。』


takahashi_rmpg17_official✔
瑠唯さんにお任せしますよー。

_待って来たかも、、!

_コラボ!!!

_やってやって!


瑠唯『じゃあやろーかなー。お、リクエスト来てる。笑』




『ハイサーイ!』

瑠唯『ハイサーイ!』

『瑠唯さーん。何してましたー?笑』

瑠唯『今さ〜、目の前にいるよねー。』


_なんだよっww

_いるんかいっ

_同じ場所におんのか。


『まぁそうなりますよねー。』

瑠唯『麗央ちょっと来てww』

『え?w 良いですよ。笑』

瑠唯『ほら、めっちゃ同じ空間にいるんですよー。笑』

『リハの休憩ですねー。』

瑠唯『これさー、俺のだけでやった方がいい気がする。』

『ですよね。笑』


_今頃すぎて笑う

_流石っす


『今頃すぎて笑うって。笑』

瑠唯『wwww』

『あ!健太さん!来てください!』


_画面が間違いなく割れるよ?

_ハイサイと麗央ちゃんは無理よ?』


健太『どーしたのー?』

『健太さんちょうどいたんで。笑』

瑠唯『間違いなく画面割れるって。笑 やばくないっすか、笑』





健太『30分もやってんじゃん。』

『ほんとだ!!』

瑠唯『もう始まるっぽいね。』

『めっちゃあっという間でしたね。』

瑠唯『だねー。笑 見てくれた皆さんありがとうございましたー!』

健太『ありがと〜。』

『ありがとうございましたー!』

あいすくるーむ→←私の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぽぉー - 美紀さん、ありがとうございます! 美紀さんもコロナウイルスにはお気をつけて❗️ (2021年10月7日 19時) (レス) id: f6dc77df65 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月6日 13時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
あぽぉー - 豆粒さん、いつもたくさんのリクエストありがとうございます! なるべく近くなるように頑張ります! (2021年10月4日 16時) (レス) id: f6dc77df65 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - 頑張って下さい、更新いつも楽しみにお待ちしています。 (2021年10月4日 0時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - 一つ長いリクエストになってしまいすみません、そして前回と同じリクエストをしていたらすみません、リクエストしたものを書いていただきありがとうございます、表現が難しいリクエストになってしまいましたが、作者様が書きやすい形で大丈夫なので無理をしない程度に (2021年10月4日 0時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。