検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:37,197 hit

キャスリレー ページ36

_なんか歌って!

_岡山来てー!

_誰かのモノマネやってw

_慰安旅行やっぱ最高ww


『歌って、、、今は難しいかな、、。笑 あ、じゃあ近々またやるんでその時来てくださいよ。笑 その時答えます。笑 歌えるかわかんないけど。笑 岡山ねー、いい所ですよね。いつか、プライベートでやましょーさんと行きますね。笑 誰かのモノマネwww えー、、、じゃあいきまーす。笑 "からおけたのしんじゃおー!"、、、、っww 後で絶対怒られるやつだww』


_白濱やん。笑

_レベル高くね?ww

_ど根性みかん

_不正リーダーwwww


『えー!皆さんすごいですね。笑 あっwwww不正リーダーww あの人不正の仕方が凄いですからね。
慰安旅行最高、、あれはほんとに楽しかったですねー。ほんとにカメラとか気にしてなかったですもん。笑 みんなも久しぶりにあんな遊んだーとか言ってw 今も慰安旅行第1弾が見れるので是非皆さん見返してください。笑 ガチTVアワードも結構面白かったですね。』


_麗央ちゃんの珍発言がまじ面白かったw

_たっくんやばかったww

_LIKIYAさんリアルに怖かったんだけどw


『珍発言、、、だってあれはしょうがないですよ。笑 分かんないんですもん。笑 あーww 拓磨さんねー、めっちゃ声かっこよくないですか?笑
LIKIYAさん結構そのまま行きましたからね。笑 私もあれは結構ビクって来ましたね。笑』

『AREA3!来ましたよー。』


_3年間ずっと好きだった人と付き合えました!

_麗央ちゃんクリケイ姐さんと会ってる?

_今度ゆせAでキャス配かスタライどっちかやってww

_最近散歩してる?

_20歳になったら飲みたいお酒は!?


『3年間#/_@h/&...えました!おぉ!おめでとうございます!3年間、、一途ですねー。続くといいですね。笑 クリケイ姐さん、、、会えてないですねー。会いたいですよ。笑 また勇征さんじゃん。笑
でもやったら面白そうですよね。散歩してますよ。笑 飲みたいお酒、、、、、これ嘘なしでほんとにレモンサワー飲みたいんですよ。LDHの。これはほんとにずっと思ってた事なんですけど20歳になったら絶対一発目はレモンサワー飲むって決めてるんで。笑』


_顔だけ先生見た?

_まこっちゃんとのストーリー上げてw

_夏輝くんのパスタ食べた?


『顔だけ先生見ましたよ。慎くんの制服皆さん嬉しいんじゃないですか? 慎くんとストーリー、、、たしかに全然あげてないかもな。』

キャスリレー→←キャスリレー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぽぉー - 美紀さん、ありがとうございます! 美紀さんもコロナウイルスにはお気をつけて❗️ (2021年10月7日 19時) (レス) id: f6dc77df65 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月6日 13時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
あぽぉー - 豆粒さん、いつもたくさんのリクエストありがとうございます! なるべく近くなるように頑張ります! (2021年10月4日 16時) (レス) id: f6dc77df65 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - 頑張って下さい、更新いつも楽しみにお待ちしています。 (2021年10月4日 0時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - 一つ長いリクエストになってしまいすみません、そして前回と同じリクエストをしていたらすみません、リクエストしたものを書いていただきありがとうございます、表現が難しいリクエストになってしまいましたが、作者様が書きやすい形で大丈夫なので無理をしない程度に (2021年10月4日 0時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。