検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:37,233 hit

らんぺ寮 ページ17

RIKU『まだまだ終わりませんっ。笑』


4枚目

(七五三の5歳の時)


拓磨『もう麗央だね。笑』

『そーですね。笑』

陣『この流れやと次の写真7歳か。笑』

翔吾『そうっすね。笑』

翔平『さっきから思ってたけど麗央が赤色を着てるって結構びっくりっするね。笑』

RIKU『そうなんだよ。笑』

『私も凄いなって思ってます。笑』


『『爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑』』


翔吾『この時まこっちゃんは、、、、』

『何回やるんですかこのクダリ。笑』

翔吾『いや、一応確認取らないと。笑』

『あ、なんか分からないですけど着いてきましたね。笑』

RIKU『学校じゃないんだ。笑』



6枚目

(慎とのツーショット)


RIKU『あー!ほんとだ!』

陣『ほんまに着いてきたんや。笑』

拓磨『まこっちゃん、、、、w』

翔平『慎顔が整ってるなぁ。』

翔吾『これちょっとまこっちゃん可哀想ww』


『『爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑』』


7枚目

(七五三の7歳の時)



陣『もう麗央やな。まんまや。笑』

RIKU『青色来たね。笑』

拓磨『青来ると思わなかったな。笑』

陣『この時まこっちゃんは、、、、?笑』

『ハッハッハッww またですか?笑』

陣『あ、この時学校、、、、w』

『その通りですよ。笑』

陣『学校なんやwwww』

RIKU『リアルすぎるww』



翔吾『小さい頃の夢って最初からダンスやったん?』

『いや、看護師でした。』

翔平『すげぇ!』

『翔平ってリアクション大きいよね。笑』

翔平『お前!一応先輩やぞ!』


『『爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑』』


RIKU『なんかね、前言ってたよね。笑』

拓磨『お母さんが看護師だからとかね。笑』

『よく覚えてましたね。笑』

翔吾『いや、だってお母さんの職業追いかけるってかっこええなぁって思って。笑』

『えー、嬉しい。笑』

翔吾『え、気持ち切り替わったのっていつ頃?』

『サポメンの声がかかった時ですね。』

RIKU『あー、翔吾と翔平も一緒だったもんね。』

陣『でもなんか今でもそういうの見てるって言うか調べたりしてるやろ?』

『なんか興味あるんですよね。 お母さんに貰った青色の聴診器でめっちゃ感激してやっぱり1度目指したものだったから今でも簡単に調べたA母さんに聞いたりとかしてて。笑』

翔平『いいなぁ。笑 そういうの。笑』

翔吾『だからメンバーとか体調崩したらみんな麗央に連絡するんよな。笑』

らんぺ寮→←らんぺ寮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぽぉー - 美紀さん、ありがとうございます! 美紀さんもコロナウイルスにはお気をつけて❗️ (2021年10月7日 19時) (レス) id: f6dc77df65 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月6日 13時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
あぽぉー - 豆粒さん、いつもたくさんのリクエストありがとうございます! なるべく近くなるように頑張ります! (2021年10月4日 16時) (レス) id: f6dc77df65 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - 頑張って下さい、更新いつも楽しみにお待ちしています。 (2021年10月4日 0時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - 一つ長いリクエストになってしまいすみません、そして前回と同じリクエストをしていたらすみません、リクエストしたものを書いていただきありがとうございます、表現が難しいリクエストになってしまいましたが、作者様が書きやすい形で大丈夫なので無理をしない程度に (2021年10月4日 0時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。