検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:206,582 hit

相棒の心配 ページ9

いつもの練習の合間の休憩中

ジョンはAの様子がいつもと違い気になって仕方なかった。

Aはと言うと、男子シングル組が練習している様子をボーッと眺めている。

練習の時はいつも通りなのだが、こうしたちょっとした時間が空くとぼんやりとしていたりするのだ。

そして、Aの視線が誰を追っているのかも察していた。


「ピチットがどうかした?」

Aの隣に来てジョンはそう聞いてみた。

「ん?え?」

「いや、ピチット見てただろ?」





……………………。



「!?」


数秒の沈黙の後、一気にブワッとAの顔が赤くなる。

耳まで真っ赤で汗をダラダラとかく。


「み、見てないもん!!」

Aは大声でジョンに怒る。

さすがにあからさますぎる反応にジョンも驚く。


「練習しよ!!」

ズンズンとリンク内に戻るAにジョンは「マジかー…」と頭をかきながら後を追った。









「はぁー…」

練習後、ジョンは考える。


恋愛に関しては鈍感なほうではないのでわかる。

自分のパートナーであるAが恋をした。

しかも相手はタイからの留学生のピチット。

最近仲が良いみたいだし納得する部分もある。

それにしても、いつもスケートのことをクソ真面目に考えていたAが恋…。

とても喜ばしいことだ。

だがしかし、クソ真面目なAだ。

たぶんクソ真面目だから自分の恋心に気づいてない可能性が高い。

それにクソ真面目故大変なのではないかと思う。

ピチットは人懐こくてスケートの実力はたしかだ。

ああいう誰とでも仲良くなるタイプだから天然タラシな行動でクソ真面目なAは振り回されるのではないか心配だ…。




なんて長々と考えていると同じく練習を終えたであろうピチットと勇利が歩いてきた。

「ジョンの所も練習終わり?」

ピチットはいつものように人懐っこい笑顔でジョンに話しかける。

「ああ」

「今ね勇利と今日の夜外食しないかって話してたんだけどジョンも来る?」

話を聞くチャンスだとジョンは行くと伝えた。









「ヘックション」

Aはクシャミをして、愛用のティッシュカバーをつけたリンク用のティッシュで鼻をかんだ。


「ズズッ。風邪かな」

聞きたい相棒→←留学生とジャンプ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ピチット・チュラノン , 十五   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ノヤりんさん» ご指摘ありがとうございます!!すぐに名前が変わるようにしました。下書きの時点でたまにぼんやりしてたまにやらかしてたんですよ(T_T)教えてもらって本当に助かりました。 (2017年1月1日 21時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
ノヤりん - 私の記入方法が悪いだけかもしれないので、もう一度ご確認頂けたら幸いです。それ以外の所は今のところ私が記入した夢主の名前でしたよ!!!(*´∀` これからも頑張って下さい。まだ読み始めの者ですみませんが、応援してます。 (2017年1月1日 3時) (レス) id: ecaeec78dd (このIDを非表示/違反報告)
ノヤりん - 私の気にしすぎな指摘かもしれないのですが… 傷3の話の回想ピチットくんのセリフ『勇利は鈴じゃないよ』となっていましたが、鈴とは夢主の名前を記入しないと出てくる名前ですかね?記入しているのですが、鈴になってしまいます。 (2017年1月1日 3時) (レス) id: ecaeec78dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 匿名さん» もう一度調べなおしたのですが、二重国籍の場合は22歳でどちらか選ばないといけないんですね。もう一度調べる機会があって良かったです。最新の更新では夢主ちゃんまだ18歳なので、国籍を選ぶ話も考えようと思います。ご指摘ありがとうございます。 (2016年12月31日 1時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 匿名さん» 国籍のことは自分なりに調べた結果、アメリカでは日本人でもアメリカで生まれれば、アメリカ国籍を取得でき、日本にも手続きをすれば日本国籍を取得できるとということだったので、設定で使ったのですが、まだ調べ足りなかったし、違っている部分があるなら、すいません (2016年12月31日 1時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十五 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2016年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。