検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:206,585 hit

足りないもの ページ40

グランプリシリーズのアイスダンス出場決定と

女子シングルの出場をかけてAは練習に明け暮れる。



「ハァ…ハァ…」

シングルの練習をしているAにケビンはうーん…と顎に指を添えて考え込む。


「何か足りないんだよな」

「一体どこが…」

少し考えたケビンは手をポンッと叩いた。


「色気だ」

「は?」

その発言にAの脳内に一瞬ビキニ姿の女性が通過した。

答えが出てスッキリしているケビンだが、Aは呆れたような顔をしている。


「ふざけないで」

「ふざけてなんかないさ」

ケビンはニヤリと笑った。



「色気は種類が豊富だぞ。

 そして人を惹きつける力もある。

 それがあるだけでプログラムの仕上がりは違う。

 ヴィクトルなんか見ろ。

 色気の塊すぎて男でも妊娠しそうだ」


ケビンは色気について熱弁をする。


「じゃあ色気ってどうやってつけるの?」

「わからん」

「は?」

ケビンの返事にAは素っ頓狂な声を出した。


「こればっかりはわからん。

 色気ってつけるものでもないだろうし。
 
 自分から溢れさせるものだからな」








「うーん…」

次の日、色気についてAはずっと頭を抱えていた。


「さ、練習するわよ」

練習場にやってきたキャリーにAはすぐに駆け寄った。

「キャリー、色気ってどうしたらいいと思う?」

「は?」

突然の質問に驚くキャリーにAは昨日ケビンに言われたことを話した。


「うーん…ケビンの言う通り色気って溢れさせるものだからね…」

「私ってそんなに色気ない…?」

「うーん…まったく無いわけじゃないけど、幼いというか、

 色気が弱い所はあるわね」

更に頭を抱えるAの所にジョンが訪れる。


「さっきからずっと色気がなんだって言ってるけど何の話?」

「ジョンには関係ない話…」

「あら、そうでもないわよ」

キャリーの言葉にAは驚く。


「ジョンって動き乱暴になりやすいでしょ?

 その荒々しさがとてもセクシーだって言われてるわ。

 そういう男が好きだっていう女性は多いからね」

「そんな…」

Aは肩を落とし、ジョンはそんなAの肩に手を置く。


「ま、これが俺の魅力ってわけさ。頑張りたまえ」

「調子に乗らない」



ジョンは何か思いついたようで、ニヤニヤとAを見る。


「ピチットに聞けばいいじゃん。
 
 あいつの演技の時の色気もなかなかだと思うけど」

「え…」

色気がわからない→←次への始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ピチット・チュラノン , 十五   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ノヤりんさん» ご指摘ありがとうございます!!すぐに名前が変わるようにしました。下書きの時点でたまにぼんやりしてたまにやらかしてたんですよ(T_T)教えてもらって本当に助かりました。 (2017年1月1日 21時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
ノヤりん - 私の記入方法が悪いだけかもしれないので、もう一度ご確認頂けたら幸いです。それ以外の所は今のところ私が記入した夢主の名前でしたよ!!!(*´∀` これからも頑張って下さい。まだ読み始めの者ですみませんが、応援してます。 (2017年1月1日 3時) (レス) id: ecaeec78dd (このIDを非表示/違反報告)
ノヤりん - 私の気にしすぎな指摘かもしれないのですが… 傷3の話の回想ピチットくんのセリフ『勇利は鈴じゃないよ』となっていましたが、鈴とは夢主の名前を記入しないと出てくる名前ですかね?記入しているのですが、鈴になってしまいます。 (2017年1月1日 3時) (レス) id: ecaeec78dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 匿名さん» もう一度調べなおしたのですが、二重国籍の場合は22歳でどちらか選ばないといけないんですね。もう一度調べる機会があって良かったです。最新の更新では夢主ちゃんまだ18歳なので、国籍を選ぶ話も考えようと思います。ご指摘ありがとうございます。 (2016年12月31日 1時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 匿名さん» 国籍のことは自分なりに調べた結果、アメリカでは日本人でもアメリカで生まれれば、アメリカ国籍を取得でき、日本にも手続きをすれば日本国籍を取得できるとということだったので、設定で使ったのですが、まだ調べ足りなかったし、違っている部分があるなら、すいません (2016年12月31日 1時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十五 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2016年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。