検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:206,592 hit

四大陸アイスダンス結果 ページ32

「得点は181・68。パーソナルベスト更新で3位です」

表示される得点にAとジョンは抱き合って喜んだ。


「んー…まだ終えてないカップルから考えて…良くても4位って所ね」

Aの隣に座っているキャリーは顎に指を添えてそう言った。


「んなのまだわかんねぇじゃん。3位のままかもよ」

ジョンの言葉にキャリーの目がギラリと光る。


「甘い。大体疲れてくるとジョンは動きが乱暴になるから、

 それをカバーする為の選曲でもあったのよ。

 そんなジョンの乱暴な動きに合わせることができるのもAだけよ。

 それと、Aはまたいつもの所でタイミングがズレそうになったでしょ。

 Aはそこが苦手なのは知ってたけど、

 ジョンのリードがなかったらちょっとのズレで折角のダンスが台無しになる所だったわ。

 お互い反省して感謝し合うことね」


「はーい…」

「へーい…」


Aはジョンに余計な事を言うから説教タイムになったという意味を込めて小突くと

ジョンも悪かったな。という返事をするように小突いた。


2人の結果は次の組に点数を抜かれ、キャリーの言う通り4位となったそうだ。









「あー…メダル逃したー…」

「練習頑張ろ」

そうぼやくジョンを連れ、Aは客席から男子ショートを見に来た。


「あ、ジャンだ」

「そいつはどうでもいい」

ファンサービスをしているジャンに冷たい目をしているAに

ジョンはニヤリと笑う。


「そうだよな。Aの目当てはピチットだもんな」

「は!?違うし!ピチットが見て見てうるさいから仕方なく…」

「顔赤いぞ」

「これは寒いからだし!!」


ガルルルと今にも噛みつきそうな勢いのAにジョンは危険を感じ、

「あ、男子ショート始まるぞ」と話を逸らした。


第1滑走は韓国代表のイ・スンギルだった。


すべり終わった後のスンギルの歓声は半分以上が女性の黄色い歓声だった。

「Aの幼馴染のモテ具合相変わらずすごいな」

「はぁー…今日のショートすごくかっこよかった」

あのAも珍しくウットリしていた。



演技が終わり、投げ込まれたプレゼントを持って戻ろうとするスンギルにAは手を振ると、

スンギルも気づいたようで小さく手を上げて、リンクサイドへ戻った。



「あ、次ピチットみたいだぞ」

リンクに投げ込まれたプレゼントがすべて回収され、

ピチットが姿を現した。

ピチットのギャップ→←魔王



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ピチット・チュラノン , 十五   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ノヤりんさん» ご指摘ありがとうございます!!すぐに名前が変わるようにしました。下書きの時点でたまにぼんやりしてたまにやらかしてたんですよ(T_T)教えてもらって本当に助かりました。 (2017年1月1日 21時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
ノヤりん - 私の記入方法が悪いだけかもしれないので、もう一度ご確認頂けたら幸いです。それ以外の所は今のところ私が記入した夢主の名前でしたよ!!!(*´∀` これからも頑張って下さい。まだ読み始めの者ですみませんが、応援してます。 (2017年1月1日 3時) (レス) id: ecaeec78dd (このIDを非表示/違反報告)
ノヤりん - 私の気にしすぎな指摘かもしれないのですが… 傷3の話の回想ピチットくんのセリフ『勇利は鈴じゃないよ』となっていましたが、鈴とは夢主の名前を記入しないと出てくる名前ですかね?記入しているのですが、鈴になってしまいます。 (2017年1月1日 3時) (レス) id: ecaeec78dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 匿名さん» もう一度調べなおしたのですが、二重国籍の場合は22歳でどちらか選ばないといけないんですね。もう一度調べる機会があって良かったです。最新の更新では夢主ちゃんまだ18歳なので、国籍を選ぶ話も考えようと思います。ご指摘ありがとうございます。 (2016年12月31日 1時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 匿名さん» 国籍のことは自分なりに調べた結果、アメリカでは日本人でもアメリカで生まれれば、アメリカ国籍を取得でき、日本にも手続きをすれば日本国籍を取得できるとということだったので、設定で使ったのですが、まだ調べ足りなかったし、違っている部分があるなら、すいません (2016年12月31日 1時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十五 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2016年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。