検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:206,600 hit

アジアの幼馴染1 ページ27

「あ、A」

一人のアジア人男性に名前を呼ばれ、Aも

「あ、スンギル」

とその人物の名前を呼んだ。



「久しぶり」

「久しぶり。大会出るの知ってたから会うとは思ってたけど」

「意外と早かったね」

Aはスンギルという男性に駆け寄り、嬉しそうな表情を浮かべる。


ピチットはAと親しそうに喋っている男性。

男子シングルの韓国代表の一人イ・スンギルの事は知っている。

だけど、Aと顔見知りだったことに驚いた。


「あ、ピチット。スンギルの事知ってるでしょ?」

「うん」

「えっとね、スンギルのお父さんと私のお父さんが留学時代の友達同士で

 小さい頃からスンギルと何回か遊んだりしてたの」

「へえ、じゃあ幼馴染か」


Aが「スンギルも一緒にご飯行く?」と提案をした時だった。

他の国の女性選手がスンギルに気づき、近寄ってくる。

「スンギル。これから何人かでご飯行くんだけど貴方も来ない?」

その提案にスンギルはすぐさま「行かない。何もメリットがないだろ」と返事した。


「あら、噂通りの冷たい人ね」

と女性選手は少し不機嫌そうに去って行った。


「スンギル。ご飯やめとく?」

しかし、Aがそう聞くと、「行く」と答えた。
 
「Aの誘いには乗るんだね」

ピチットが不思議そうに聞くと、スンギルは



「Aは特別だから」

と答えた。

「へえ、そうなんだ」

とピチットも何も気にしていなかった。


そう。この時は…




3人はピチットのファンからの教えてもらった料理店へとやってきた。

店に入り、4人用のテーブル席に案内された。

ピチットは自分の隣の椅子にAを誘導しようとしたが、

Aはスンギルの隣へと座ってしまう。

ピチットは仕方なく自分も座るが、向かいはスンギルだ。

心の中で、せめてAの向かいに座れば良かったと思った。









「二人は小さい頃どんな感じだったの?」

注文した料理が来るまでの間、僕は二人に質問をしてみた。


「どんなって…スケートとか、犬の図鑑一緒に見てたりしてたね」

「まとわりつかれて大変だった」

「え!Aが?すごく羨ましい。絶対可愛いよ」

「それはピチットだけ」



呆れた顔された。

でも絶対可愛いと思うんだよね。

アジアの幼馴染2→←到着と再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ピチット・チュラノン , 十五   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ノヤりんさん» ご指摘ありがとうございます!!すぐに名前が変わるようにしました。下書きの時点でたまにぼんやりしてたまにやらかしてたんですよ(T_T)教えてもらって本当に助かりました。 (2017年1月1日 21時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
ノヤりん - 私の記入方法が悪いだけかもしれないので、もう一度ご確認頂けたら幸いです。それ以外の所は今のところ私が記入した夢主の名前でしたよ!!!(*´∀` これからも頑張って下さい。まだ読み始めの者ですみませんが、応援してます。 (2017年1月1日 3時) (レス) id: ecaeec78dd (このIDを非表示/違反報告)
ノヤりん - 私の気にしすぎな指摘かもしれないのですが… 傷3の話の回想ピチットくんのセリフ『勇利は鈴じゃないよ』となっていましたが、鈴とは夢主の名前を記入しないと出てくる名前ですかね?記入しているのですが、鈴になってしまいます。 (2017年1月1日 3時) (レス) id: ecaeec78dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 匿名さん» もう一度調べなおしたのですが、二重国籍の場合は22歳でどちらか選ばないといけないんですね。もう一度調べる機会があって良かったです。最新の更新では夢主ちゃんまだ18歳なので、国籍を選ぶ話も考えようと思います。ご指摘ありがとうございます。 (2016年12月31日 1時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 匿名さん» 国籍のことは自分なりに調べた結果、アメリカでは日本人でもアメリカで生まれれば、アメリカ国籍を取得でき、日本にも手続きをすれば日本国籍を取得できるとということだったので、設定で使ったのですが、まだ調べ足りなかったし、違っている部分があるなら、すいません (2016年12月31日 1時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十五 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2016年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。