検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:206,601 hit

忙しい日々の始まり ページ21

7月に入り、シーズンへと突入した。

Aとジョンはアイスショーへの参加の為、厳しい練習をこなしていた。


「A、身軽さが足りない。ジョンは相変わらず動きが乱雑。

 あとで二人ともそれぞれに作った特別メニュー3本コースね」


「鬼…」

「クソババアめ…」


「あ?」



二人はすぐに曲の最初のスタンバイへと戻った。








「かなり絞られてるみたいだな」

「そんなに大変なんだねー」


夜のリンクにAやピチットの他にケビンの姿がある。

足りないシングルの練習時間をその時間に回すことになった。


「どうも5月に出たアイスショーでそこそこ偉い人に目をつけられて誘われたのに張り切ってるみたいで。まあ、枠はちょっとしたやつのなんだけど」

「へー5月にアイスショー出たんだ。見たかった」

「俺見に行ったけどネットに動画あるぞ」

「あ、見せて見せて」

「OKOK。ところでチェレスティーノ元気?」

「元気元気。今勇利のコーチしてるよ」


好き勝手に喋っている男二人に溜息を吐いてAは再び練習に戻った。






Aはテレビ電話で家庭教師から授業を受けながら自分の一日の時間の割り当てを考える。


バレエレッスンは時間を増やせないがレッスン内容を相談しよう。

それとも勉強時間を減らして…いや、お母さんが激怒する。

夜のリンクの時間も伸ばすなんて迷惑はかけられないし。



忙しさはあるものの、充実していて楽しいと思った。


「頑張ろう」






そしてアイスショー当日。

Aとジョンは裏で控えていると、ピチットからメッセージが届いてることに気づいた。


【楽しみにしてるね!】

SNSを開いてみれば、ピチットと勇利がアイスショーの会場の前で自撮りした写真を投稿していた。

脳内にピチットの笑顔を思い出し、緊張がほぐれた。



結果から言ってAとジョンの出番は成功に終わった。

周りからの評判はかなり良かったようだ。

「A、ジョン。今日のアイスショー良かったよ」

ピチットと勇利も嬉しそうにしていた。




「安心するのはまだ早いわよ。

 今回ので小さい枠だけどアイスショーの依頼が何件か来たわ

 アイスダンスの大会もあるんだからね」

「Aもシングルの大会に出て成績重ねていかないとな」


キャリーとケビンの言葉にAとジョンは苦笑いを浮かべた。



「僕全部応援に行くね!」

そう意気込むピチットにAは「やめて」と返事した。

王子様→←選択2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ピチット・チュラノン , 十五   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ノヤりんさん» ご指摘ありがとうございます!!すぐに名前が変わるようにしました。下書きの時点でたまにぼんやりしてたまにやらかしてたんですよ(T_T)教えてもらって本当に助かりました。 (2017年1月1日 21時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
ノヤりん - 私の記入方法が悪いだけかもしれないので、もう一度ご確認頂けたら幸いです。それ以外の所は今のところ私が記入した夢主の名前でしたよ!!!(*´∀` これからも頑張って下さい。まだ読み始めの者ですみませんが、応援してます。 (2017年1月1日 3時) (レス) id: ecaeec78dd (このIDを非表示/違反報告)
ノヤりん - 私の気にしすぎな指摘かもしれないのですが… 傷3の話の回想ピチットくんのセリフ『勇利は鈴じゃないよ』となっていましたが、鈴とは夢主の名前を記入しないと出てくる名前ですかね?記入しているのですが、鈴になってしまいます。 (2017年1月1日 3時) (レス) id: ecaeec78dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 匿名さん» もう一度調べなおしたのですが、二重国籍の場合は22歳でどちらか選ばないといけないんですね。もう一度調べる機会があって良かったです。最新の更新では夢主ちゃんまだ18歳なので、国籍を選ぶ話も考えようと思います。ご指摘ありがとうございます。 (2016年12月31日 1時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 匿名さん» 国籍のことは自分なりに調べた結果、アメリカでは日本人でもアメリカで生まれれば、アメリカ国籍を取得でき、日本にも手続きをすれば日本国籍を取得できるとということだったので、設定で使ったのですが、まだ調べ足りなかったし、違っている部分があるなら、すいません (2016年12月31日 1時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十五 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2016年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。