検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:82,450 hit

◆おもちの嫁ちゃん候補◆前編 ページ46

※6弾、もちって?の続き。
*****************

エストニアは沖縄でAそっくりのおもちを手に入れた。


「にしてもそっくりだな…」

帰ってきたエストニアはAそっくりのもちを隠し、住まいに帰る。


「ただいま」

主人の帰りにもち達は群がる。


「今日は君達の仲間が増えるよ」

そう言ってA似のもちを出した。


「君達誰かのお嫁さん候補だよ」

もち達は早速国旗を出して挨拶している。

沖縄産とはいえ、国は日本なので、

A似のもちが出す国旗は日本のようだ。



「うんうん。皆仲良くなれそうだね」



そんな中あめりかもちが…


ジーッ

「…………」

ジーッ

「…………」


威圧的な表情でAもちを見るあめりかもち。

すると突然…



「I LOVE YOU!!!」

あめりかもちはハートの描かれた旗を出し、Aもちの周りをビョンビョン跳ねる。



「すごく気に入ってくれたみたいだね」

エストニアがホッとした時だった。


突然体からムキムキの腕を出したあめりかもちはAもちを捕まえると、

どこかに連れ去ろうとした。


「ちょっと!!どこ連れていくの!!」

なんとか救出したエストニア

Aは涙を流しながらぶるぶると震えている。


「怖がらせちゃダメじゃないか」

エストニアはあめりかもちを叱るが、あめりかもちから反省の色はない。


「ほら、仲直り」

エストニアに促されてあめりかもちは「sorry…」と謝る。

その様子にAもちがホッとしてあめりかもちに近づいた時だった。


ガシッ

「!?」

今度はムキムキの腕にさらにムキムキの脚を出したあめりかもちは

Aもちを再び捕まえるとまたもや連れ去ろうとした。


「コラーーッ!!!」

エストニアは慌てて追いかけたのだった。




それ以来あめりかもちに近づかないようにするAもち

かなだもちやいたりあもち、すぺいんもちとは仲良くするのに

あめりかもちが近づくとサーッと身を隠した。


その様子に「Oh…」と声を漏らすあめりかもち

「自業自得だよ」


エストニアもそう言いながらなんだかかわいそうな気がしてきた。

◆おもちの嫁ちゃん候補◆後編→←◆どっちに行くか◆好茶組・そふと様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーり(プロフ) - スペインとノルウェーの激甘でおねがいします! (2016年8月29日 18時) (レス) id: eb86cd310d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜☆さん» すいません。現在は溜まっているリクエスト消化中のため受け付けていません。 (2016年7月23日 0時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すーさんさん» すいません。リクエスト消化中ですので新しいリクエストは受け付けていません。 (2016年7月23日 0時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーりさん» その通りです。まだリク消化中です。遅くて本当にすいません…。 (2016年7月23日 0時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 澪さん» 面白かったというコメント本当にありがとうございます。申し訳ないのですが、現在溜まっているリクエストを消化中ですので、現在リクエストは受け付けていません。 (2016年7月23日 0時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十五 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2014年6月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。