検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:82,452 hit

◆父親を探せ!!◆連合ギャグ:桜米歌音様リク ページ4

※飼い猫を探せ!!の続き。




「なんで俺たちが集められたんだよ」

世界会議の後、アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国が集められた。


「だってさとうきびの子猫達の父親の可能性が高い猫の飼い主だから」

「根拠は?」

「ほら、猫が妊娠してから生まれるまでの期間を計算したら、

 丁度5人と飼い猫自慢で猫たち合わせた時が当てはまるんだもん」


「近所の猫の可能性は?」

「実はその時期雨が連日続いてさとうきびずっと家にいたから」

「なるほど…」

「子猫見せてほしいな」

そう言ったのはロシア


「いいよ。でもさとうきび産んだばっかで疲れてるから遠くからね」

6人はそっと遠くからさとうきびとその子猫達を見る。



「可愛いんだぞ」

「5匹もいるある」

「うわ〜僕の猫の子かも」

「ロシアの猫の?」


「うん。だから責任とって僕面倒見るよ。Aも含めてね」


「ちょっと待つんだぞ。俺の猫の子っていう可能性もあるんだぞ」

「お前らなぁ。あの子猫達の優雅さを見ろ。あれはどう見てもお兄さんの猫の子だよ」



「見苦しい争いだな…」

「情けねぇある」

「でも、父親が別にわからなくてもいいんじゃないか?」

「そうなんだけどね。私子猫達の父親がわかったらやってみたいことがあるの」

「?」




「うちのさとうきびちゃん孕ませた猫の飼い主ぶん殴りたいんだ」






「フランス、君の猫が父親なんだろ?」

「そうだよ。あの優雅さはフランス君家の猫の子だよ」

「ちょっとやめて!!お兄さん殴られたくないんだけど!!」

「冗談だよ」

「そっか…よかった…」

「あの子猫達は僕の家の猫の子だよ」

「俺ん家の猫の子なんだぞ!」

「お前らセコッ!!」



「まったくおめぇらは……ん…?」

「イギリスどうしたの?」

「いや…よく見たら3匹くらいメガネみたいな模様ついてねぇか?」

「え?」


6人はよーく子猫をみると、確かに3匹にメガネのような模様が…


「俺の猫の子に確定なんだぞ!」

「わあームカつく☆」

「くぅー!お兄さんくやしい!!」


「いや、ちょっと待て」

「どうしたの?」

「このくるん…」


そしてその3匹にはメガネの模様の他に垂れたくるんが…



「まさか…」

「そういえばあの時もう1人…」






「僕達もいたんだけどな…」








.





(カナダの猫かよ!!!)

◆別に期待してたわけじゃない◆アイス君誕生日記念短編→←◆飼い猫を探せ!!◆ギルベルトほの?:グミ様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーり(プロフ) - スペインとノルウェーの激甘でおねがいします! (2016年8月29日 18時) (レス) id: eb86cd310d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜☆さん» すいません。現在は溜まっているリクエスト消化中のため受け付けていません。 (2016年7月23日 0時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すーさんさん» すいません。リクエスト消化中ですので新しいリクエストは受け付けていません。 (2016年7月23日 0時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーりさん» その通りです。まだリク消化中です。遅くて本当にすいません…。 (2016年7月23日 0時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 澪さん» 面白かったというコメント本当にありがとうございます。申し訳ないのですが、現在溜まっているリクエストを消化中ですので、現在リクエストは受け付けていません。 (2016年7月23日 0時) (レス) id: c94c726e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十五 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2014年6月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。