検索窓
今日:79 hit、昨日:27 hit、合計:1,063,742 hit

弐への移行のお知らせ。 ページ50

お久しぶりです。

最近まったく更新していませんでしたね…すいません。


ご心配や更新を待っていた方に大変申し訳なく思います…。


なんだかんだ忙しく、パソコンを開かずに一日を終える日が多々ありました。

そして、やっと今日久しぶりに開きました。

子狐ちゃん。弐へ移動しまーす!!


というお知らせだけです。




普通に雑談ですが。

私高校生くらいから占いツクールで創作をしていました。

15歳かな。そんな私が来週の日曜日で20歳になります。早いですね。

もうすぐ専門学校卒業ですよ。ええ。

夢小説にハマり、夢を書き始めたのは13歳…?だから7年くらいやってます。(別のサイトでやってた)

たぶん、私が唯一続いている趣味です。


意欲がわかない日、時間がない日、サボる日。

そんな日もありますが、やっぱりとても楽しいです。

私は今後も夢書きとしてリア友に隠し、

ネットの世界でひっそりと書いていくでしょう。


いつか短編集や別サイトで長く連載してる夢小説を同人誌として出したいという野望を抱いています。(連載してる分はアニメの関係上休止しながら更新)



話が長くなってしまいましたが、子狐ちゃんを弐でもよろしくお願いします。

  鈴

この小説の続きへ→←子狐お引越し?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (628 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1365人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , アニメ , 十五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - とにかく可愛くて面白かったです!銀魂コラボも最高でした! (7月30日 2時) (レス) @page50 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しあ。さん» テンションがエグくなってしまいましたか(笑)喜んでもらえて嬉しいです。 (2018年7月22日 23時) (レス) id: 4d9d345d17 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霊夢どうふさん» 一体どんな対応を受けるんでしょうかね(笑)タジタジしてそう (2018年7月22日 23時) (レス) id: 4d9d345d17 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 埴輪さん» 拍手をもらえるなんて!嬉しいです! (2018年7月22日 23時) (レス) id: 4d9d345d17 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 銀桜九尾さん» 銀魂人気ですね(笑)喜んでもらえて嬉しいです。 (2018年7月22日 23時) (レス) id: 4d9d345d17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十五 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2017年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。