検索窓
今日:61 hit、昨日:27 hit、合計:1,063,724 hit

子狐鬼灯様とお風呂に入ります。 ページ26

「さてAさん。行きますよ」

鬼灯はAを抱いてあるところへと行く。


「あ、鬼灯様〜」

「なすちゃん!」

そこへ茄子と唐瓜にも遭遇する。


「鬼灯様達もですか」

「ええ」


鬼灯達が着いたのは獄卒達が利用する大浴場。

大きな風呂に行ったことのないAは脱衣場に入っても気づいていない。

というか、むしろ茄子の真似をして服を脱いでいる。

その様子に唐瓜はハラハラしていた。


「女の子なんですけどいいんですかね…」

「ここは獄卒の家族も利用できます。保護者が必要な小さい子供であれば異性でも利用できます」



ガララ


引き戸の一歩先に入れば湯気。

大きなお風呂。

お湯。お湯。お湯。


そこで初めてお風呂だと気づいたAの毛が逆立つ。


「動物病院に入るまで気づかないバカ犬っていますよね」

「あはは…」


逃げようとしたAは鬼灯に捕まって持ち上げられる。


「グルルル…」

威嚇するAが鬼灯を引っ掻こうとした時。








「あ゛?」







鬼灯の威圧に一蹴されたAは尻尾を垂らして「きゅーん…きゅーん…」と震えながら泣く。


「こんなのは案外大したことないんですよ。

 大人しくしていれば終わるんですから。はい、顔を上げて」


鬼灯は怯えて震えているAの耳に耳栓をして顔にかからないように頭に優しくお湯をかける。

抵抗したいAは一瞬の隙でもうかがおうものなら。

「顔にお湯がかかるでしょ…」

怖い顔をした鬼灯に睨まれてその度に尻尾がAの足と足の間に入り込む。



わしゃわしゃわしゃ…


やがて、今まで動物をもふってきた鬼灯のゴットハンドでのシャンプーでAの顔がうっとりしだす。

その調子で体、尻尾もAは大人しく洗われた。



「あひる」

「すっげーいっぱいあるね」


湯船の中で鬼灯に抱かれ、Aは茄子と共に湯船に浮かんだあひるのおもちゃで遊ぶ。



「湯船まで…すっげー進歩…」









「はいできました」


そのままの勢いで、ドライヤーで乾かしながら尻尾をブラッシング。

「ふわふわだ〜」

「この手触り…子供ならではの柔らかいふわもふの毛…」


風呂も終わってケロッとしているAの尻尾を鬼灯は幸せそうに触っていた。









「えっ!すごい!Aがお風呂克服してる!!」

桃太郎は送られてきたメールを白澤に見せる。


「何それずるい!僕だってこんちゃんとお風呂浸かってふわもふの尻尾触りたい〜!!」

子狐ホームシックになりました。→←子狐初めてお泊りします。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (628 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1365人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , アニメ , 十五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - とにかく可愛くて面白かったです!銀魂コラボも最高でした! (7月30日 2時) (レス) @page50 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しあ。さん» テンションがエグくなってしまいましたか(笑)喜んでもらえて嬉しいです。 (2018年7月22日 23時) (レス) id: 4d9d345d17 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霊夢どうふさん» 一体どんな対応を受けるんでしょうかね(笑)タジタジしてそう (2018年7月22日 23時) (レス) id: 4d9d345d17 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 埴輪さん» 拍手をもらえるなんて!嬉しいです! (2018年7月22日 23時) (レス) id: 4d9d345d17 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 銀桜九尾さん» 銀魂人気ですね(笑)喜んでもらえて嬉しいです。 (2018年7月22日 23時) (レス) id: 4d9d345d17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十五 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2017年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。