検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,366 hit

10 ページ12

「っくしゅん!」
もうそんな時期かぁついこの間東京行ったばっかりと思えば。
寒い風が吹く。
「っくしゅん!」
隊長に風邪には気をつけろって言われたけど、風邪ひいたかもなぁ。
今日の任務、激しいものじゃないといいけど。
村の任務を果たしてから少し任務の妖が強くなった。おかげで成長はしたけど。
さて、行きますか!

この辺りのはず、、、
「っくしゅん!」
あぁ今日で何回目だよぉ、、くしゃみ。
「おっ!妖滅の子みーっけ!」
妖かぁ。ほんと今乗り気じゃないんだってば。
まぁ、任務だから仕方ないんだけど。
「なんかやる気全然なさそうだねぇ、どうしたの?」
「なかなか友好的ですね。」
「え〜?教えてくれないの?」
ぴょんぴょんしながら妖は聞いてくる。
「風邪ですよ、風邪」
「へーそうなんだあ」
あぁ、、今日休めばよかった。
引き下がるわけにもいかないよねぇ、、

妖術 舞と死

ふわりと風が通る。
目の前にいた妖が歪む。
視界がぼやけ、妖がどこにいるかわからない。
「風邪なのに任務に出た君が悪いんだよ?」
背中を蹴られ、吹き飛ばされる。
なんとか受け身はとれた。
逃げたい、逃げたいぃ〜!
刀を抜き、妖に向かって体を飛ばし、心臓めがけて刃先を向ける。
「どうせなら僕に怨み持って死んでよ。そしたら妖にられるからさ!一緒に遊べるでしょ?」
「さらっと恐ろしいこと言いますね」
「そうだね、、だって、妖だもん、、ね、、」
殺気からして、スパッと倒せる相手じゃないな。

「僕からいかせてもらうよ!」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:妖滅隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいか - 嵩画さん» 隊長だぁぁa(( アドバイスありがとうございます!もっと勉強しなければ、、、 (2020年5月25日 14時) (レス) id: 3211141758 (このIDを非表示/違反報告)
嵩画(プロフ) - 体勢が綺麗で奥行きが感じられる素敵な絵ですね…!刀は個人的には先端を尖らせると良い感じになると思ってます。 (2020年5月25日 13時) (レス) id: fade903a29 (このIDを非表示/違反報告)
後藤冠六 - やめて (2020年3月21日 12時) (レス) id: 4d7b91f9c6 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 後藤冠六さん» 失踪してあげようか? (2020年3月19日 13時) (レス) id: 3211141758 (このIDを非表示/違反報告)
後藤冠六 - 失踪せんことを祈る (2020年3月18日 15時) (レス) id: 4d7b91f9c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。