検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:188,749 hit

17笑ってはいけない ページ19

影山「表ってどこですか?」

赤葦「か☆げ☆や☆ん☆ま☆ん☆」

日向「普通に影山かと思ったらかげやんまんだった…(我慢)」

及川「及川徹です。得意なことはウヘペロりんちょです!」

岩泉「ウヘペロりんちょってなんだ?」

孤爪「岩泉さんがウヘペロりんちょっていうと結構くる…(我慢)」

岩泉「及川の特技どうでもよくねーか?」

縁下「どうでもいい。次岩チャァン。」

及川「ちょっと!及川さん得意のウヘペロりんちょ見てください?☆〜(ゝ。∂)」

影山「やめてください。気持ち悪い。」

及川「TOBIO!!!!!」

赤葦「縁下って…岩泉さんのこと岩チャァンって呼ぶんですね。」

岩泉「いや、名前も初めて呼ばれた。…岩泉一です。特技は…うぬ。及川をいじめること。」

及川「いじめって言ったよね!?言ったよね!?」

岩泉「言ってねぇよ。及川を可愛がることって言ったんだよ☆」

及川「岩ちゃん!!!!!」

孤爪「めっちゃ騙されてる…」

縁下「ふむ。及川うざいな。じゃあ次…日向」

及川「もういい加減にして!!!!!」

日向「はい!日向翔陽です!えっと特技は飛ぶことです!!!!!ピョーン!!!!!」

影山「俺は口でピョーンっていう派です。」

孤爪「俺は言わない派」

赤葦「なんかこのやり取り聞いたことある。」

縁下「ふむ。次、影山。」

及川「なんか全然笑わない縁下くん見てると最初に笑った時幻だよねほんと。」

再びアンケート設置←→←アンケート設置!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月葵(プロフ) - ツッキーwww 女子トイレでwww 告白って何?wwwwwwww (今親にばれないように布団で隠れてみてる)腹筋がwwwwwwww 痛いwwwwwwww (2019年4月6日 2時) (レス) id: 3411144c18 (このIDを非表示/違反報告)
みむ - エンダアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだめだ腹筋崩壊するwwwwwwwwwwwwww (2019年1月14日 10時) (レス) id: d0736674ce (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけの小学生 - くwwwwにwwwwwwwみwwんwww金田一少年の事件簿はwwwwさすがにwww PS、学校潰れろ (2017年8月11日 8時) (レス) id: e9d8cbfaef (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - 国見ちゃんwwwwいちいち面白いwwwww (2017年4月7日 13時) (レス) id: 9bf7f44829 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ブフォwwwwwwwwwwwwい、息できな、wwwwwwwwwwwww全員のキャラ崩壊がヤバイwww (2017年3月12日 22時) (レス) id: fc5d914786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょーす | 作成日時:2016年12月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。