検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:108,586 hit

43 ページ43

紫耀「僕はアクロバットです」


潤「おぉ。何かやってって言われて、すぐに出来る?」


紫耀「あ、じゃあ…バク転します」


潤「マジか」


紫耀はバク転をした


「やっぱ筋肉マン凄いな」


紫耀「ねぇーさんっ?」


「ごめんごめん…w」


潤「姫もさ、アクロバットするじゃん」


「年齢的にキツいっすわ」


潤「まだ20代でしょ?」


「来年三十路ですよ!?」


皆「えぇーーーーーーーー!?!?!?」


「その反応も慣れました」


潤「え、嘘でしょ?」


「ホンマですよ。89年生まれですから」


潤「紫耀とかと変わらないのかと…」


「紫耀は…うちのメンバーの…小瀧と同い年です」


潤「嘘でしょ」


「同年代やと…JUMPの薮くんとか…」


潤「うん」


「あとは…キスマイの玉森」


潤「あぁー…そこら辺なんだ」


「はい」


岩橋「若いもん」


「若くない。うちの10個下が廉やからね」


潤「永瀬廉?」


「はい」


潤「嘘だよ」


「ホンマですw」


紫耀「あんま変わらないイメージ…」


「高校生くらいで止まってるって言われる」


潤「そういうイメージなんだよ」


「うそぉ…年相応になりたいな…」


潤「ははw」



〜数十分後〜



潤「あ、噂によると…3人とも忙しいらしいじゃん」


紫耀「嵐さんには及びませんよ」


岩橋「はい」


「天下の嵐さんですからぁ」


潤「ちょっとさぁ…姫はバカにしてない?」


「してないですw」


潤「ならいいけど…今年デビューしてさぁ」


紫耀「はい」


潤「4年ぶりか」


岩橋「はい。WESTが…デビューして…僕らなので…」


潤「あ、そっか」


「はい」


潤「2人から見てさ、姫って…どんな人?」


岩橋「心から関西を愛してる…w」


「玄樹?」


岩橋「ふふw何か…関西Jr.の子とよく一緒に居るイメージ…です」


潤「あぁー…紫耀から見た姫は?」


紫耀「え、姐さんはぁ…天然で…」


「…うん」


紫耀「後輩思いな先輩です」


潤「そうだよね。天然だよね」


「紫耀に言われたないねんけど?」


紫耀「ちょ…w何で?」


「だって、エイプリルフールの事、エリンギプールって言うてたやん」


皆「えぇーーーーーーーーー!!!!!!」


紫耀「ちゃ、テレビで見たんですよ」


「テレビで言うてる訳ないやろ!」


紫耀「ははw」


潤「姫は?」


「玄樹は…初め見た時、可愛らしい子やな、って思いました」


潤「あぁ…そうだね」


「紫耀は何やろ…いつ間にか居た…っていう認識です」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結 衣 - よだかの話出てきてなんか嬉しかったです!笑この話めっちゃ面白いので、これからも更新頑張ってください! (2018年8月3日 23時) (レス) id: 442c6f82a6 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - 咲桜さん» ありがとうございます! (2018年7月31日 20時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
咲桜(プロフ) - 移行おめでとうございます! これからも楽しみにしてます! (2018年7月31日 20時) (レス) id: 41f71cd697 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ありりんりんさん» ありがとうございます! (2018年7月30日 23時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ありりんりん(プロフ) - 移行おめでとうございます!30まできましたね!これからも楽しみにしてます (2018年7月30日 22時) (レス) id: 8d66077de9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。